ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 日曜日のお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/11/10 04:35   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日はビビちゃんにとって嬉しい日の始まり

7日の日曜日もパパに久宝寺緑地公園へお散歩に連れてってもらったビビちゃん


リード離してぇ〜〜

画像




離してよぉ〜〜

画像




ボール遊びするねんっ

画像



画像



画像




やったね

画像




この大好きなボールを。。。

画像




投げてね

画像




やっほぉ〜〜ぃ

画像




楽しいボール遊びの始まりぃ〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




楽しいなぁ〜〜〜

画像



画像



まだまだ遊ぶよ

画像




次はこのボールで〜

画像



画像




大きなワンちゃんとも会ったよ

画像



よろしくね

画像




パパはお片付け。。。

画像




もぅ帰るのね。。。

画像




楽しかったねぇ〜
ハイおすまし顔して〜

画像



ハイ 良く出来ましたぁ〜

今日はここまでです
時間めっちゃ遅くなってしまった
おやすみなさぁ〜〜い


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも気持玉ありがとうございます。
私のしょーもないブログに来て頂き嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
このベルト・・・最初ヘビに見えましたぁ
にゃーちゃん
2010/11/12 16:45
コメントありがとうございます♪
『絵』とっても可愛くって、楽しみにお邪魔させてもらってます(*^_^*)
うちのビビちゃん書いてもらいたいくらいですぅ〜(#^.^#)

ベルト。。。カメラケースのベルトでしたぁ〜
(^^ゞ

これからもよろしくです<m(__)m>
(^_-)-☆
ViViママ
2010/11/13 03:12

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

日曜日のお散歩♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる