ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS やんちゃなビビちゃんとカレンちゃん(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/10/09 03:30   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のワンちゃんはチワワのゆめちゃんとカレンちゃんだけでした
カメラを忘れてしまって、ゆめちゃんは写真を撮ることが出来ませんでした
ダッシュで取りに帰ってカレンちゃんの写真は撮る事が出来ました

今日のビビちゃんの様子とカレンちゃんの写真をUPしますねぇ〜


ビビちゃん、うさ公のオモチャで遊んでて、ちょっぴり生意気な顔してます

画像



遊びながらも、看板犬のお仕事はしてるビビちゃんです

画像



ワンちゃん少なくって遊べなくって元気が有り余ってるビビちゃん
お部屋でどこからか何かを発見
ビビちゃんの後ろに少し見えてます。。。

画像



コレだっ
どこにあったのパンストです

画像



あっそんなんしたらあかんって

画像



なんちゅう顔してんの
そんな必死にならんでもいいやん

画像



もぉ破けて使われへんで
ビビちゃんのオモチャになってしまったね
満足げな顔してるし。。。

画像





いつも可愛いカレンちゃん

画像



画像



ちょっぴり離れ気味ですが2ショットです

画像



ちょっと距離が縮んだ

画像



おっと こんなに近づいた〜

画像




これからもずっと仲良くしてね〜

画像




今日はここまでですぅ〜

また明日でぇ〜す

おやすみなさぁ〜い



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
おはようございます。
気持玉を有難うございました。
可愛いワンちゃんがたくさん登場していますね〜
これからも宜しくお願いいたします。
NAOMI♪
2010/10/09 09:55
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
また遊びに行かせてもらいます♪
Ps.栗ご飯最高ですねぇ〜♪
ViViママ
2010/10/11 02:27

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

やんちゃなビビちゃんとカレンちゃん(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる