ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テニスクラブ!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/10/05 03:11   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はワンちゃん紹介はお休みして。。。明日にしますね

今、どっちのテニスクラブに行こうかなぁ〜って悩んでて、どんな感じか写真載せますねぇ〜

『八尾市にあるテニスクラブ』
雨の日も大丈夫!!室内です

画像



足に優しい砂入り人工芝のコートが2面あります

画像



写真は無いけど。。。設備的には。。。
・駐車場(20台) ・クラブハウス ・ロッカールーム ・シャワー設備 ・プロショップもあります

雰囲気的には庶民的な感じで楽しくスポーツをしたぁ〜って思えるような感じかなぁ〜



『東大阪市の小阪にあるテニスクラブ』

4.5面のカーペットテニスコートです(何とっ!!冷暖房完備なのです)

画像



ロッカールーム

画像



パウダールーム

画像



シャワールーム

画像



プロショップ

画像



露天風呂

画像



ジャグジー

画像



歩行浴槽

画像




。。。と、設備はとても綺麗で充実してます

雰囲気的には、のんびりとした時間が過ぎるような感じです
金額的にはこちらの方が割高ですが、テニスクラブの隣に(同じ敷地内)フィットネスクラブがあって、また別に行く事も出来ます

画像



両方とも、それぞれ感じの良いテニスクラブで、メッチャ悩みます。。。
ただ、小阪の方は冷暖房完備なので、体力的に楽だろうけど、私的には何となくスポーツする時は思いっきり汗をかいて、『しんどぉ〜〜〜い!!』ってくらいの方がいいんですけどね

悩むぅ〜〜〜


↓ビビちゃん

『ママ、悩んでるの?どっちに行くの?』

画像



『あたちには関係ないけどね どうせ留守番だもん

画像



久しぶりに真剣に悩んでます
でも、楽しい悩み事ですけどねぇ〜

おやすみなさぁ〜〜い
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは('∀'●)
純粋にテニスを長時間楽しむなら前者のコートは足に優しい・・・けど後者の設備の充実さを見ると・・・いろいろ楽しめそうだし(;^_^A
悩みますね(>_<)
まぁっぺ
2010/10/05 22:41
まぁっぺさん、こんばんは(^O^)/
そうなんです。。。
ほんっと悩みます。。。(^_^;)
どっちも良い感じなので。。。
でも、どっちにするかいつまでも悩んでても仕方がないし、来週もう一度、小阪のテニスクラブに行ってから決めます(^^)v
また報告しまぁ〜〜〜す(^_-)-☆
ViViママ
2010/10/06 03:00

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テニスクラブ!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる