ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ドッグカフェへ行ってきたよヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/10/04 02:37   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあいにくの天気の日曜日でした

ビビちゃんはフィラリアのお薬をつけてご機嫌斜めでした
ちょっと濡れるのが気持ち悪いのでしょうかねぇ〜(笑)

↓裸のビビちゃんです

画像




日本スピッツの『小雪ちゃん♀』と大阪市北区にある『3saison』というお店に行ってきました
カフェだけじゃなく、写真撮影やお洋服なども作ってくれるお店です

画像



カフェでの様子を載せますねぇ〜

おりこうさんにお座りしてるビビちゃんです

画像



2ワンとも楽しそうです〜

画像



画像



ビビちゃんはビールダメよ
ママのだからねぇ〜

画像



機嫌良くボールで遊んでたら。。。
なにやらボールが。。。

画像



必死

画像



どうしても取れなくって、お願いしに来たビビちゃん

画像



小雪ちゃんと本当に仲良く遊んでました

画像



おねだり小雪ちゃん

画像



おねだりビビちゃん

画像



一緒におねだり

画像



帰る間際に超お気に入りのボール発見
必死に遊んでました

画像



同じようなボール見つけたら買ってあげるからね

画像



楽しかったねぇ〜

明日(4日)は休みですが、エアコンのクリーニングに来てもらうし、立ち会わなきゃいけないからお店に行かなきゃならないし、お買い物にも、銀行にも、ドコモショップにも行かなきゃ
夜にはテニスに行く予定してるし〜
時間足りるかなっ(>_<)

それでは、まだ少しやる事あるのでこの辺で。。。
また明日でぇ〜〜〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
viviお姉ちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう
また一緒にごはん食べようね(^^)v
小雪です
2010/10/04 21:06
ビビちゃんも楽しんでたよ〜ヽ(^o^)丿
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
次はドッグランに行って走りまくるのもいいかもねぇ〜(^O^)
ViViママ
2010/10/05 03:19
遅くなりましたm(__)m
先日はありがとうございました。
久しぶりにVIVIちゃんに会えて嬉しかったです。
小雪ちゃんも可愛くて、パパさんママさんにも宜しくお伝え下さいね〜
スリーセゾン・とらママ
2010/10/07 00:17
こちらこそ、お洋服までありがとうございました<m(__)m>
ビビちゃんも可愛がってもらってありがとうございました!(^^)!
また遊びに行かせてもらいますのでその時はよろしくお願いします(^_-)-☆
ViViママ
2010/10/07 03:12

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ドッグカフェへ行ってきたよヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる