ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 29日(金)のビビちゃん&ワンちゃん達(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/10/31 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は営業中に少し時間が出来たら更新する予定してたけど、バタバタで時間取れなくって出来ませんでした
少し遅くなったけど、29日のワンちゃん達を紹介しますね
29日は少なかったので。。。
まずはビビちゃん特集でぇ〜〜す


親バカですが。。。
ほんとっ可愛いくてたまらぁ〜〜ん

画像



画像



抱っこ大好きビビちゃん

画像



最近はカレンパパさんに当たり前のように抱っこしてもらうようになったビビちゃんです

画像




サッカーボール ツンツン

画像



ボールで遊ぶよ

画像



画像



画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』
馬肉団子まだかなぁ〜

画像



あっという間にペロリ完食です
早っ

画像



ごちそうさまでしたぁ〜

画像



おいちかった〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
なぁ〜に〜のポーズ

画像



ご機嫌さん

画像



ビビちゃんの仲良しツンツン合図

画像



ちょっと離れ気味ですが。。。

画像





トイプードルの『メルモちゃん♀』

ペロッ
可愛い〜

画像



ビビちゃん、写ってるしぃ〜〜

画像



仲良く2ショット

画像



パパがNEWレンズに交換して撮ってくれました
バーTimeで少し照明が暗いのに綺麗に明るく写ってます

画像



画像



レンズでこんなに変わるんですねぇ〜 
すごいね


今日はここまでです
土曜日のワンちゃん紹介お楽しみにぃ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルモのお写真!すごい!
カメラのレンズ変えるなんてきっとカメラ分かる人ならなんでもないかもしれないけど
私からしたら「神ワザ」です!
ビビねえたん♪いっぱーい遊んでくれてとっても嬉しかったよぉ!♪ありがとうございました!
^^♪感謝〜
メルモ一家
2010/11/01 08:27
メルモちゃん、メッチャ可愛く綺麗に写ってたから、私まで嬉しくなっちゃった(*^_^*)
レンズひとつで、こんなに変わるんだねぇ〜♪

メルモちゃんと遊ぶようになってビビちゃんは、すっかりお姉ちゃんしてるね♪
いつも楽しそうに遊んでるからヨカッタァ〜
ヽ(^o^)丿
ViViママ
2010/11/02 00:25

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

29日(金)のビビちゃん&ワンちゃん達(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる