ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 奇跡のハットトリック!? & 今日のわんこ^m^

<<   作成日時 : 2010/10/25 03:24   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが、お父さんがお店にあるダーツをしたところ。。。
何とハットトリックを出しちゃいました〜
しかも、ハウスダーツで
↓これです↓

画像


すごぉ〜〜い

ボウリングとカラオケはメッチャ上手いのですが、ダーツまで。。。

ボウリングはほとんどストライクかスペア取るんですよ
プロの人達とも試合をしょっちゅうしてました

カラオケもTVの大会など色々出てチャンピオンになったり。。。

恐るべし67歳です


自慢のおじいちゃんね(^_-)-☆ビビちゃん

画像





今日のわんこは、日曜日だというのにメッチャ少なくってビックリ
2ワンだけですが紹介しますね

チワワの『カレンちゃん♀』
ビビちゃんととっても仲良くなったので今日は2ショット特集〜

画像



画像



画像



画像



カレンちゃんのパパさんがお誕生日でした〜
カレンちゃんと2ショットです
ここでは、お顔を隠してるので、パパさん、写真お渡ししますねぇ〜

画像





シェルティーの『ダッチちゃん♂』
こう見えて、とってもとっても、びっくりするくらい、おとなしいダッチちゃんです

画像



オヤツの食べ方も、とってもx100上品で優しい食べ方してくれます

画像



かっこよくって可愛らしい性格のダッチちゃんです

画像




今日は、ここまでです
明日はビビちゃんの日曜日のお散歩をUPしますぅ〜
飛行犬です(*^^)v

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃんとカレンちゃんの2ショット特集ありがとう。
 このようにビビちゃんとカレンちゃんが近づけるようになるまで随分と月日が掛かりましたネ、カレンは臆病で中々ワンちゃん達とお友達になれなくて困っていました、やっとビビちゃんが近くに来ても離れなくなりました、ビビちゃんこれからもよろしくネ。
 そして私の誕生日の記念にカレンちゃんとの写真ありがとう、楽しみにしています。
カレンパパです
2010/10/25 11:21
ほんとうに、カレンちゃんとビビちゃん、仲良くなりましたよねぇ〜(^O^)/
時間はかかったけど、これからも少しずつもっともっと仲良くなる事でしょうね〜ヽ(^o^)丿

お誕生日は楽しみましたかぁ〜
おめでとうございました
ViViママ
2010/10/26 04:08

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

奇跡のハットトリック!? & 今日のわんこ^m^ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる