ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テニスウェアにいい〜♪&ワンちゃん紹介☆

<<   作成日時 : 2010/10/23 04:36   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスウェアにいいなってのを見つけましたぁ〜
しかも可愛い〜
ミニーちゃんです

お値段何とっ!!1000円

画像



袖のとこも可愛い

画像



↓これに合いそうでしょぉ〜

画像



あっそうそう
悩んだ末、テニスだけじゃなく、色々と設備が整ってる方のテニスクラブに行くことに決めました
楽しみぃ〜
がんばろぉ〜っと


それでは、ワンちゃん紹介していきますね
めっちゃ少なくって寂しかった上に、写真を撮る事が出来なかった子もいてて。。。
次は撮るからねぇ〜


まずはビビちゃんで〜す
21日のビビちゃん

画像



22日のビビちゃん

画像



画像





柴犬の『蓮ちゃん♂』

画像



画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』

画像



画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』
バーの時間に来てくれたのに、すっかり写真を撮るのを忘れてました。。。
ちょうどこの日、メールに添付して送ってくれてた写真があったので載せますね

画像





ヨークシャテリアの『ももちゃん♀』2004/6/23生まれ

画像



画像



画像




今日はワンちゃん少なくって寂しいけど、ここまでです
また明日でぇ〜す
時間遅くなったので寝まぁ〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
これまた可愛いウェア見つけましたね〜('∀'●)
準備万端、上下のバランスもOKでしょう!
応援☆
まぁっぺ
2010/10/23 22:12
こんばんはぁ〜
なかなか可愛いウェア見つけたでしょぉ〜(*^^)v
これで、来月から頑張れそうですヽ(^o^)丿
結局、設備の充実した方を選んじゃいました。
冷暖房完備が気になってたのですが、お試しで
行ってみると、夏や冬みたいに極端な気温ではないってだけで、適度な温度設定になってるみたいで、結構汗をかいて、いい運動になりました♪
来月から楽しみです!(^^)!
ViViママ
2010/10/24 03:44
こんばんは!
新しいウェアと環境の良い施設で良いスタートを切れそうで何よりですね('∀'●)
こちらも身体動かさなきゃ!(汗)
まぁっぺ
2010/10/24 17:35
設備が整ってるだけあって少し¥が高めです。。。(*_*;
焼肉に行くのを1回減らさなきゃっ(~_~;)(笑)
車をやめてから、本当に体が鈍ってしまってるので、頑張りますヽ(^o^)丿
体を動かすのは気持ちのいいことですしね♪
まぁっぺさんも体動かすの頑張って下さいねぇ〜^m^
ViViママ
2010/10/25 03:32

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テニスウェアにいい〜♪&ワンちゃん紹介☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる