ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 17日(日)のわんこヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/10/19 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日はたくさんのワンちゃん達が来てくれて楽しい1日でした

早速ですが紹介していきますね〜


チワワの『ゆめちゃん♀』
朝一番、写真を撮れなかった
前の写真ですが。。。

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』
久宝寺公園でいっぱい走った後、寄ってくれました

画像



画像





トイプードル(ティーカップ)の『アンジュちゃん♀』
アンジュちゃんも久宝寺緑地公園でいっぱい走ってから遊びに来てくれました

画像



画像



画像





ミニチュアダックスの『ティアラちゃん♀』
元気よくって懐っこいティアラちゃん

画像



画像





Mixの『ハイジちゃん♀』2010/6/20生まれ
まだパピーちゃんだけど、メッチャおっきくって可愛いハイジちゃんでした

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『わん公ちゃん♀』
やっぱり、いつ見てもビビちゃんと似てるわん公ちゃんです
赤ちゃんの時、頭がとんがってた事や、足の関節が弱いところまで似てるんです。。。

画像



ビビちゃんと

画像



ちょっと合成しちゃいました
似てるでしょぉ〜

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』
たくさんのお洋服を持ってるカレンちゃん
よく似合ってるねぇ〜

画像



画像



画像





チワワの『ロックちゃん♂』2010/3/7生まれ
カフェデビューのロックちゃん
めっちゃ懐っこくって可愛いロックちゃんでした

画像



画像





チワワの『クックちゃん♂』2010/5/9生まれ
初めてのカフェで緊張気味のクックちゃん

画像



画像





ここからは団体できてくれたワンちゃん達で、もし名前間違ってたらごめんね

ヨークシャテリアの『チャミちゃん♀』

画像





トイプードルの『ポパイちゃん♂』

画像





トイプードルの『ふうちゃん♂』

画像





トイプードルの『コロンちゃん♂』

画像





トイプードルの『てんちゃん♂』

画像





トイプードルの『そらちゃん♂』

画像





トイプードルの『シュリちゃん♀』

画像





トイプードルの『アノンちゃん♀&ミルちゃん♀』

画像





『シュリちゃん&アノンちゃん&ミルちゃん』

画像





トイプードルの『モナちゃん♀』

画像





『モナちゃん&チャミちゃん』

画像




以上でぇ〜〜〜す
癒されましたかぁ〜〜〜

また明日ですぅ〜





【30%OFF】わんちゃんとのスキンシップに☆ボンビ アニマルミトンラブドッグ トイプードル
わんずまーけっと
メーカーボンビ原料・素材ポリエステル 商品説明●わんちゃんは引っ張りっ合いっこが大好きです。グローブ

楽天市場 by 【30%OFF】わんちゃんとのスキンシップに☆ボンビ アニマルミトンラブドッグ トイプードル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はお世話になりましたm(_ _)m
オフ会の帰りに寄らせて頂きました。
お写真、可愛くアップして頂きありがとうございましたm(_ _)m
とっても優しいマスターさん、この日はありがとうございましたm(_ _)m
すみません、ポパイ君とそら君の名前が反対になっております。
都合の良い時に直してあげて下さいね(*´∀`*)
大勢で騒がしくしてすみませんでしたm(_ _)m
また寄らせて下さいね、宜しくおねがいしますm(_ _)m
ミルパパママ
2010/10/20 08:52
こちらこそありがとうございました♪
バタバタとしてしまってワンちゃん達と遊べなかったですが、これに懲りず、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お名前。。。ごめんなさいです。。。
間違ってないか心配してたのですが、教えてくれてありがとうございました〜(^^♪
訂正しましたのでよろしくです<m(__)m>
ViViママ
2010/10/20 11:43
ミルパパママさんへ

先日はありがとうございました。名前間違ってしまってごめんなさい!
またやってしまった〜!!・実は私は、建築の現場監督が本業で、日曜・祝祭日だけお手伝いしてまして、嫁にはどんくさいし、猫の手のほうがましやってよく怒られてます。
皆さん仲良くて楽しそうでしたね〜。きっと楽しいオフ会だったのでしょう。オフ会の様子は、ふぅちゃんのブログを見せてもらいますね。またこちら方に来られる際は是非寄ってください!ありがとうございました。
viviパパ
2010/10/20 12:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

17日(日)のわんこヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる