ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 14日・15日のワンちゃん&ViViちゃん(#^.^#)

<<   作成日時 : 2010/10/16 02:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方、急に胸が苦しくなって、吐きそうで気持ち悪く、寒気もしてずっと鳥肌状態で、お店にいてれなくなってバーTimeを閉めて帰りました
急に閉めたから。。。来てくれるって連絡あった人には伝えれたから良かったけど、もし今日、お店までバーTimeに来てくれた人がいたら本当にゴメンナサイです。。。
しかし、何やったんかなぁ。。。
変なもの食べたりしてないんやけどなぁ

今、少し楽になってきたので14〜15日のワンちゃん達を紹介しますね


チャイナ服姿のビビちゃん

画像



迷彩柄のビビちゃん

画像




ポメラニアンの『さくらちゃん♀』
私がいてない時だったのでいつものカメラで撮ることが出来ませんでした
画像悪いけどごめんね

画像



画像





シーズーの『ドンちゃん♂』
ドンちゃんも私が撮ること出来なくって。。。
代わりに撮ってもらったけど1枚だけしか写真無くてごめんね
次は綺麗に撮るからねぇ〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



ビビちゃんと

画像





シーズーの『ララちゃん♀』
おりこうさんに待ってます
早く食べたいねぇ〜

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
四国へ1週間行ってたね〜
お帰り〜

画像



画像





シーズーの『まろんちゃん♀』
ビビちゃんの事大好き まろんちゃんです
人懐っこくてみんなから愛されてます

画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』
ずっと見つめてくれるから照れちゃいます
おとなしくっておりこうさんのやっちちゃんです

画像



ビビちゃんと

画像



画像




ここまでです
おやすみなさぁ〜〜〜い

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは〜 
大丈夫ですか? 病院行かれましたか?
急に胸が苦しくなるって経験ないですよ 
ほんと、どうしたんでしょう?
無理しないでください お大事にね
みなみ風 
2010/10/16 11:47
心配かけてしまってゴメンナサイです<m(__)m>
すぐに治りましたヽ(^o^)丿♪
でも、原因は何だったのでしょうね。。。
風ですかねぇ。。。(?_?)
あんまり無理しないように体調管理ちゃんとしなきゃですね(^_^;)
いつもありがとうです(#^.^#)
ViViママ
2010/10/17 03:04

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

14日・15日のワンちゃん&ViViちゃん(#^.^#) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる