ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お出かけ♪{異人館&モザイクガーデン}

<<   作成日時 : 2010/10/14 02:39   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

神戸へお出かけ♪昨日の続きです

英国館の中に日本で始めて公開されたシャーロックホームズの部屋があります

画像



ビビちゃん楽しみねぇ〜

画像



画像



画像



ホームズに変身!!

画像



この英国館は夜になるとバーに変身するらしいです

画像



恥かしがり屋のパパなのでお顔隠してます

画像



異人館を出てモザイクガーデンへ移動

画像



ドッグガーデンカフェではミニピンちゃんに会いました
『ジョンちゃん♂』だったかな
間違ってたらごめんね
大きさも体重も同じような感じでとっても可愛いくておとなしいおりこうさんのミニピン君でした
また会えるといいね

画像



画像



お店では11日なので『ワンワンデー』という事で、ワンコ用のハンバーグをプレゼントしていただきました
美味しかったのでしょうねぇ〜
ぺろりと食べちゃいました

画像



お上品におりこうさんに完食しました

画像



画像



色々と乗り物などがあります

画像



観覧車

画像



ビビちゃんと一緒に乗りました〜
初めての体験でドキドキのビビちゃん

画像



どうしたのぉ〜
大丈夫よぉ〜

画像



観覧車に乗る前に写真を撮ってもらいました
子供のいない私達ですが、普通に家族写真のような感じだったので思わず買っちゃいました

画像



夜景をたくさんの人たちが見てました

画像



画像



画像



最後はメリケンパークでお散歩して帰りました

画像




本当に楽しいお出かけでした
ビビちゃんは疲れて爆睡かと思ってたけど家に帰ってからまだまだ元気でした
また遊びに行こうね ビビちゃん
その為にはパパに頑張ってもらわないとね〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃんパパママに色んなところに連れて行って貰っていいわね、私なんか買い物かパパの兄弟の所に行く位よ。
ビビちゃんは高知に行ったり、プールやドッグラン、神戸といいわね、やっぱり私も若いパパママのところが良かったかも、私なんかパパママが「遠出ですると疲れる」と言って何所にも連れて行ってくれないのよ。
でもビビちゃんと一緒でパパママが私の事可愛がってくれているから辛抱しょうかな。
カレンです
2010/10/14 09:02
素敵♪
シャーロックホームズにあってるわ〜♪
モザイクガーデンとっても楽しかったでしょう〜ね〜♪デート!って感じ〜♪
家族写真だね!これは記念になるぅ〜♪
幸せな時間をすごしたのが、めちゃ伝わってくるよ〜〜〜〜♪
メルモ一家
2010/10/14 18:35
ビビちゃんパパ、ビビちゃんママ、先日ドッグガーデンカフェでお会いしたジョンです
バッチリ写真ありがとうございます
あの日は神戸をご家族で満喫された様で良かったです私達ジョン家は南京町の向いに住んでいるのでハーバーランドがお散歩コースで、あのドッグガーデンカフェにはよく行くんですよカフェの上にショップがあって、可愛いワンちゃん雑貨やオーナーとお揃いのお洋服とかいっぱいあるんですが、行かれましたか
ジョン家には近代的な車という乗り物が無いのでなかなかそちらに寄せていただけないと思うので、また神戸にいらっしゃった時にはお会いできるといいですね
神戸のジョンです♪
2010/10/14 20:13
カレンちゃん>ビビちゃんはいっぱい遊びに連れてってもらってほとんど一緒にいてるし、もしかしたら『たまには一人でいたいわ〜』なんて思ってるかも知れないですね(^_^;)
カレンちゃんは誰よりも大事に大切にされてるよんヽ(^o^)丿


メルモ一家さん>前の四国旅行の時の龍馬の格好といい、コスプレとかあったら必ず着てしまいますわぁ〜!(^^)!
似合ってたぁ〜???
そうね♪家族でお出かけ〜って感じで良かったです(*^_^*)


神戸のジョンさん>訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>
ジョンちゃんの写真、正面向いてるのが無くって残念でした。。。(;O;)
ハーバーランドが、お散歩コースだなんて、う・羨ましい〜!!(^○^)
カフェの上のショップ行きましたよ♪
ビビちゃんには今回は何も買わなかったけど、パパがカバンを買ってました!(^^)!
またお会いできるといいですねぇ〜
もし、連絡先をメールしてもらえたら、また神戸に行く時なんかに連絡しますよぉ〜(^_-)-☆
vivi@wild.biglobe.ne.jp
よろしくで〜すぅ(^.^)/~~~
ViViママ
2010/10/15 03:19

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お出かけ♪{異人館&モザイクガーデン} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる