ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お出かけヽ(^o^)丿{中華街&異人館}

<<   作成日時 : 2010/10/13 03:49   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は11日(祝月)に神戸へお出かけした様子をUPしますね(^_-)-☆

パパは日祝がおやすみですが、私は今のお店をしてから日曜日や祝日は休む事がなかなか出来なかったのですが、今回は思い切ってお休みを取ってパパとビビちゃんとお出かけしました
こんなに平日よりも休日に遊びに行くのが楽しいなんて〜
充実した1日でした

お出かけ前のビビちゃん。。。
めっちゃ眠そうです

画像



画像



中華街に着いてワンちゃんのお洋服などを売ってるお店を発見

画像



↓こんなん買いました
ビビちゃんとペアルックです

画像


他にもピンクのチャイナ服や『犬』って書いてる服も購入♪
早速チャイナに着替えさせました

中華街ではわがまま言わず、ずっとカートに乗っておりこうさんのビビちゃんでした

画像



画像



画像



なんとなく置物が気になって撮っちゃいました

画像



画像



楽しそうなビビちゃん

画像


食べ歩きをしてお腹も満足したので、いざ異人館へ!!

異人館の中にCafeがありました
ワンちゃんも一緒に入ってOKです

画像



画像



お店の中でもおりこうさんにしてたビビちゃんです
ほんとうに、ビビちゃんはお出かけした時は良い子です

画像



画像



画像



↓ここでは私だけの香水を作ってもらいました

画像



画像



大昔の自動演奏ピアノです

画像



ビビちゃんも色々と見学してます

画像



鍵盤の色が反転してるピアノです
珍しいぃ〜

画像



そしてお次はここ

画像



画像



画像



今日はここまでです〜
また明日、続きをUPしますぅ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
viviちゃんも、パパやママと一緒でほんとにうれしかったんでしょうね☆
おりこうさんでいてくれたところに、うれしさが表れているのかなって感じました♪
sakura-sunsun
2010/10/13 10:25
楽しかったでしょうね♪
そうそう!しゅんさんに(故愛犬)ここで、レンナナタクミちゃんとことおそろいのチャイナ服買ったよ!
まさかパンダのお揃いがあるとは!知らなかった!☆こりゃまた行かないと!!!
 お利巧にしてる様子が伝わってくる♪
えらいなあ〜♪
メルモ一家
2010/10/13 14:59
sakura-sunsunさん>楽しかったですぅ〜♪
ビビちゃんも楽しそうでした(^^)v
やっぱりお出かけするのはいいですねぇ〜♪
次はどこに行こうかなぁ〜!(^^)!


メルモ一家さん>教えてくれてありがとうねぇ〜ヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しんできました♪
昔っからずっと自営だから平日ばっかり出かけてたけど、やっぱり休日に遊びに行くのは楽しいものですねぇ〜(*^_^*)
チャイナ服、お揃いやね(^◇^)
パンダの服、可愛いでしょぉ〜
是非、買ってちょ〜(^O^)/
ViViママ
2010/10/14 03:09

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お出かけヽ(^o^)丿{中華街&異人館} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる