ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶりの久宝寺緑地公園&パパのカメラレンズ!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/10/12 02:35   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は日曜日に久宝寺緑地公園へ久しぶりに連れてってもらったビビちゃんの様子と、パパのカメラのレンズの違いをUPしますねぇ〜

では、さっそく
朝、お散歩連れてってくれるのかなって期待しながら覗いてるビビちゃん

画像



画像




公園ではお友達と会いました
ミニチュアピンシャーの『レオちゃん♂』

画像



同じくミニピンの『ナナちゃん♀』

画像



メッチャ笑顔
ナナちゃんはビビちゃんと4日くらい違うだけで同い年です

画像




まだパピーちゃんの柴犬です

画像





大好きなボール遊びがしたくて出してもらえるの待てずに自分でボールを探してます

画像



楽しくってたまらないビビちゃん
走りまくってます

画像



画像



画像



画像



画像



画像



楽しかったね

画像





パパがカメラのレンズをへそくりから買ってきました
何やらハマってるのか。。。凝りだしてきたような。。。
でも、普段、お店でカメラを使ってるのは私なんやけどね
レンズを買って嬉しくてたまんないパパです

違いわかりますかぁ〜
↓いつものレンズで撮ったビビちゃん

画像



画像




↓NEWレンズで撮ったビビちゃん

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




わかりましたかぁ〜

カメラに興味が出てきてて習いに行きたいな〜なんて言ってます

まっ!!パパはバイクのレースもここ数年やってないし、打ち込めるものが減ったからねぇ〜
私も4輪のモータースポーツやめてからは、打ち込めるものがなくて最近やっとテニスを始めようとしてるしぃ〜
やっぱり何か楽しい事ないとねぇ〜頑張れっ!!パパっ


あっそぅそぅパパの『へそくり』でテニスシューズを買ってもらいました
これですっ

画像



画像



決して『カ・ツ・ア・ゲ』したわけではありません。。。(笑)
快く買ってくれたので〜そこんとこ よ・ろ・し・くぅ〜


今日はここまでです
明日は今日、神戸へビビちゃんも連れて遊びに行った様子を載せますねぇ〜
おやすみなさぁ〜い


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 皆さん聞いてください!かつあげですわ・・・・。
ちなみに「串カツ食べに行く?」って普通の人は言いますよね。嫁は「カツアゲ行く?」って言いはります・・・。
viviパパ
2010/10/12 12:24
かつあげ〜?!
またまた〜
優しいママさんはそんなことしませんよねぇ?(笑)
NEWレンズ、めちゃキレイに撮れてますね♪
パパさん今度また色々教えてください〜!
ママさんはテニスなんてセレブ♪
お互い趣味があるって素晴らしいことだと思います!
レアママ
2010/10/13 11:57
レアママさんへ
 本当にカツアゲです・・・警視庁24時とかに出てきそうなかんじで・・・。
 ニューレンズは以前深北で話してた商品で、ヨドバシで\24.000-位、価格,comなら\22.000-位で売られています。安価な割にいい味の写真ができるようでお奨めですが、店にいつでも置いているので一度試してみてください。撮影モードAで撮るとよいです。ちなみに人様に教えれるような知識はないので恐縮です。(*^^*)
viviパパ
2010/10/13 21:11
レアママさん>やっぱりわかってますよねぇ〜(^◇^)
そんな事はしないですよぉ〜(^^)v
なんたって優しいですもん!(^^)!
テニス、なかなか楽しいです♪
大昔にしてた事あるんだけど、体が思うように動かなくって大変(~_~;)
でも、2回目は筋肉痛がほとんど無くってビックリ!!頑張って上手くなりまぁ〜す(^_-)-☆
ViViママ
2010/10/14 03:13

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶりの久宝寺緑地公園&パパのカメラレンズ!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる