ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今、ハマってるもの^m^ / ワンちゃん紹介〜(^◇^)

<<   作成日時 : 2010/10/01 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ハマってるものがある。。。

午後の紅茶の『0カロリー』シリーズ
その中でも最近はビーチ味
スッキリした自然の甘さでとっても美味しい

そして。。。『じゃがりこ』ではなく、秋季限定の『さつまりこ』
これもまた美味しい
噛んでるとメッチャ焼いもの味がします
普段は『じゃがりこ』大好きだけど、限定期間だけは、『さつまりこ』ハマります


それでは、ワンちゃん達を紹介しますねぇ〜

画像



トイプードルの『マリアちゃん♀』

画像





トイプードルの『さくらちゃん♀』

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
29日のゆめちゃん

画像



30日のゆめちゃん

画像



ゆめちゃん・ビビちゃん・さくらちゃん3ワンで

画像



画像





ヨークシャテリアの『ルーシーちゃん♀』
18才でも元気だよぉ〜ん

画像



画像





トイプードルの『クーちゃん♀』&『ティファちゃん♀』
親子だよぉ〜ん

画像



お母さんのクーちゃん

画像



娘のティファちゃん

画像





トイプードルの『メルモちゃん♀』
メルモちゃんがメルモちゃんのお洋服着てまぁ〜す
青〜いキャンディ〜赤ぁ〜いキャンディ〜
食べて大きくなるのかな(笑)

画像



ビビお姉ちゃんと仲良く2ショット

画像





トイプードルの『ナナちゃん♀』2005/5/7生まれ

画像





トイプードルの『リンちゃん♀』2007/4/18生まれ

画像





トイプードルの『チャコちゃん♀』2005/7/21生まれ

画像





トイプードルの『ヒナちゃん♀』2007/6/24生まれ

画像




ナナちゃんとリンちゃんは親子で、チャコちゃんとヒナちゃんも親子でぇ〜す
メルモちゃんも加わってみんな仲良し
楽しそうねぇ〜

画像



今日はここまでです〜

また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今、ハマってるもの^m^ / ワンちゃん紹介〜(^◇^) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる