ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんとワンちゃん達\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/09/06 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の休日はゆっくりと体を休めてバッチリです(*^^)v
ビビちゃんも、ずっと寝てます

それでは、さっそく。。。
3日(金)&4日(土)のビビちゃん。。。

お父さんに抱っこされてご機嫌さんです

画像



看板犬のお仕事頑張ってるよ

画像



『カレンぱぱ』さんに抱っこしてもらって嬉しいビビちゃん

画像



毎日頑張ってるビビちゃんです

画像





それでは、ワンちゃん達を紹介しますね〜


トイプードルの『リリーちゃん♀2003/9/27生まれ

画像



とっても可愛いリリーちゃんです

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
3日のカレンちゃん

画像



やっぱり抱っこ大好きカレンちゃん

画像



ビビちゃんとチュッ

画像



4日のカレンちゃん

画像



画像



少しずつ仲良しになってきた2ワンです

画像





チワワの『ジョリーちゃん♀』

画像



笑顔がナイスよ

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



アップ
可愛いね

画像



ビビちゃんと2ショット

画像





ミニチュアピンシャーの『命(メイ)ちゃん♀』

画像



お誕生日だったのでミルクをプレゼント
喜んで飲んでくれました

画像



画像



3ワンで。。。
命ちゃん楽しそう〜

画像




今日はここまでで〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
クロ君の誕生コメント有難うございます。
クロ君も喜んでいます
実家に19歳の猫ちゃん、長生きしてますね
長生きでなによりですね、病気しらず。
クロ君も長生きして欲しいと思っています。
陸&クロ
2010/09/06 20:17
クロ君お誕生日おめでとうでした〜♪
うちのネコのチビちゃんは、めちゃくちゃ元気いっぱいなので、まだまだ長生きすると思います(*^^)v
クロ君も負けずに長生きしてねぇ〜♪
ViViママ
2010/09/08 02:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんとワンちゃん達\(^o^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる