ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS たまりまくりのビビちゃん^_^;

<<   作成日時 : 2010/09/29 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は画像のUPがメチャクチャ時間がかかってまたPCの調子が悪くなったのかと心配しましたが、サーバーの調子が悪かったそうです
なので更新遅らせました。。。

27日・28日と連休でしたが、これといってどこにも行かずゆっくりしてました
27日はお散歩に行こうと思った途端、雨でビビが行きたくないって中止になって。。。
昨日、家の近所の小さな公園ですがお散歩に行きました

最近はパパが何かと忙しくって、ビビちゃんと大きな公園に連れってってもらえなくてすねてるのか。。。
いつもはするのに、この連休中、意地でも家でおトイレしようとしなかったのです

画像



我慢に我慢を重ねてるのでしょうけど。。。
たまりすぎでした

昨日公園に行ったら出るわ出るわ。。。
袋が満タンになるかと思いました

メッチャ我慢してたのね


近くの小さな公園に着いて。。。
『お散歩、ここぉ〜〜〜?』って感じに一瞬固まってました

画像



『まっ!!今日は仕方がないっかぁ〜 今日のところは勘弁しといたろぉ〜』ってな感じで走る直前です

画像



なんだかんだ言っても、楽しそうに元気に走り回ってました

画像



画像



画像



画像



来月になったらパパに、いっぱい遊びに連れてってもらえると思うよぉ〜 ビビちゃん

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃんもお家でウンチしないのネ、私もそうなの、だから今日のように雨が降ると困ってしまうの、でもお父さんが小雨になった頃を見計らって表に連れて行ってくれるのよ。
私ね、28日のお昼から身体の調子が悪くなって元気が出なくなったの、ご飯もおやつも食べられなくなってしまったのよ。
お父さんは私の事早寝さして明日まで様子を見ようと思ったんだって、そこでお父さんは私と添い寝してくれたの、ても私の身体が段々熱っぽくなってきたので、お医者さんに電話して時間外だけど診てもらったの、驚いた事に39.9度の熱が出ていたの、点滴の中にお薬を入れ治療をしてやっと良くなりました、1週間分のお薬も貰ったので少し安心しました。
今日の朝から表で音や声が聞こえるといつものようにワンワン私が吠えるので「元気になった」と家の者は喜んでいます、ビビちゃん又遊んでネ。
カレンです
2010/09/30 10:17

カレンちゃん心配です!☆
気づいてくれたパパさんに感謝ですよね!
すっごい心配してくれたんでしょうね?
良くなって良かった!
元気が一番!ビビ姉ちゃん、たくさんの友達が遊びに来てくれて嬉しいとおもうわ!
カレンちゃん元気になりますように・・・
VIVIねえちゃん☆ちっさい公園でも、
「まえっか〜」ってお散歩なのね?
うちはいっしょに走り回る散歩?
ダッシュしまくるねん・・・疲れるでw
メルモ一家
2010/09/30 23:42
カレンちゃん>ビックリしました(+o+)
ここ数日、カレンちゃん来てくれてないし、パパさんが忙しいのかな?
どうしてるのかなぁ〜って思ってたらコメント見てビックリ!!
その後、どうなのかな?
元気になった?
早くいつもの元気なカレンちゃんを見れることを祈ってます(*^_^*)


メルモ一家さん>お散歩の時、一緒に走るのぉ〜?(*_*; 大変〜〜〜(゜o゜)
一緒に走るなら10Mくらいの長いリードがあれば楽出来るねぇ〜
実は欲しいな〜って思ってるんだけどね(^^)v
ビビちゃんは、走るのが大好きだから大きな公園の方が好きみたい^^;
今度、メルモちゃんとビビちゃん、一緒に走らせてみたいね〜ヽ(^o^)丿
ViViママ
2010/10/01 03:33

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

たまりまくりのビビちゃん^_^; ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる