ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/09/28 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝一番に用事があっただけで1日中ゆっくりしました
お散歩に行こうかと思った時に雨が降ってきたのでレインコートを着せて雨用の首輪&リードを着けて準備万端で玄関を出ようとしたら雨を見た途端、嫌がって結局行かずじまい。。。
体力の有り余ったビビちゃんは家の中で走りまくるわ、ボール遊びするわで大変でした
今やっと落ち着いて寝てます。。。

今日の夜、テニスに行こうと思ってたけどパパが行けなくって中止。。。

最近忙しくってビビちゃんも久宝寺緑地公園などに連れてってもらえなくてご機嫌斜めです

明日は何しようかなぁ〜
雨降りませんよぉ〜にぃ〜


それでは、24日(金)と26日(日)のワンちゃん達を紹介します
25日(土)は写真を撮れなかったのでゴメンナサイです

画像





シーズーの『ドンちゃん♂』

画像





ミニチュアダックスの『チョコちゃん♀』

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』
24日のカレンちゃん

画像



画像



26日のカレンちゃん

画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』

画像



画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像



画像



ビビちゃん、ジョニーちゃんに寝ないで遊ぼうってお誘いしてます

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』

画像



画像





ミニチュアシュナウザーの『クーちゃん♂』

画像





Mixの『ナナちゃん♀』

画像





チワワの『コロちゃん♂』2003/6/25生まれ

画像





ヨークシャテリアの『バファローちゃん♂』2005/1/19生まれ

画像





ミニチュアピンシャーの『モルツちゃん♂』2006/1/14生まれ
モルツちゃんはビビちゃんの親戚らしいですぅ〜
先代のビビ♂とはどうなんだろう。。。
色合いとか感じ的にはビビちゃんよりビビ♂のほうが似てるなぁ〜

画像



画像





トイプードルの『プチちゃん♀&ひなちゃん♀』

画像



プチちゃん♀2007/12/10生まれ

画像



ひなちゃん♀2009/1/3生まれ

画像



プチちゃんとご挨拶

画像



ひなちゃんにもご挨拶

画像





柴犬の『涼ちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像




ここまでですぅ〜

また明日でぇ〜す

おやすみなさぁ〜い








【9689】 わんぱくラガー XS、SS、Sサイズ
ONON TOWN オンオンタウン
素材【身生地】 ポリエステル50% 綿50%【衿】 綿100%季節通年生地の伸び普通生地の種類普通の

楽天市場 by 【9689】 わんぱくラガー XS、SS、Sサイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん紹介ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる