ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 大雨・雷・停電(+o+) ・ わんこ紹介☆

<<   作成日時 : 2010/09/24 02:57   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はいつもより早く寝て体を休めたら、かなり復活しました
でも、少し無理をしたらすぐに調子悪くなりそうな感じですが。。。
訪問してくれてる皆様にはご心配をおかけしました

そうそう!!今日は大変でした
朝方、急に大雨になって雷鳴りまくってて、いつもは遠いところで雷が鳴ってるような音の聞こえ方なのに、昨日の雷はメッチャ大きな音でビビちゃんも怖がるくらいでした
そして朝、店に行ってビックリ
店の前の信号は停電で消えたまんまで警察や電気工事の方達がいっぱいで交通にも支障が出てて。。。
大変やなぁ。。。って思ってたら、なんとっ
店の電気がつかないのです
ブレーカーを見ても、いっぱいあって何がなにやらわからないし暗いしホント困りました
それでも、30分ほど営業開始時間が遅れただけで何とかなってよかったです

電気って無かったらホント不便ですよね。。。


それでは、20日〜22日のワンちゃん達を紹介します

ビビちゃん、帽子かぶってます(^^)v
モコちゃんから借り物です〜
似合ってるぅ〜〜〜

画像



画像



今回は写真を撮れなかったワンちゃんがたくさんいてて。。。


チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





ポメラニアンの『ミルクちゃん♀』2010/5/24生まれ
2才違いですが、お誕生日がビビちゃんと同じでぇ〜〜〜す

画像





ポメラニアンの『モモちゃん♀』8月19日生まれ
『H4年生まれ』ってなってたけど18歳じゃないよねぇ〜平成14年の間違いかな?それとも2004年生まれかな?

画像





シーズーの『ドンちゃん♂』

画像





お名前書いてもらうの忘れちゃいました
間違ってたらダメなので今回は写真だけ載せます
元気なワンちゃん

画像



画像



ここまでです〜

さて お風呂に入って寝なきゃっ

また明日ぁ〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大雨・雷・停電(+o+) ・ わんこ紹介☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる