ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS おやすみなさい。。。(-_-)zzz

<<   作成日時 : 2010/09/23 01:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3



画像



昨日からちょっと調子が良くなかったのですが、喉と頭が痛くて熱っぽいので、ひどくならないように今日は寝ます


また明日〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビママさん大丈夫、今夏の暑さ疲れとお店で遅くまでのお仕事・テニスやペット博覧会・夜中3時、4時までのブログ作成と身体に疲れが溜まって来たのよ。
ビビママのお母さんに聞くと「学生時代から咽喉が弱かった」との話し、疲れると身体の弱い部分に病魔が現れるのョ。
安静にして早く良くなってね、でないとお店に行ってもママと遊べないと私淋しいもん。
カレンです
2010/09/23 10:02
 今 風邪をひいている人多いですよ 
昨日は猛暑で33度 夜になっても30度で蒸し暑く 辛かったですが、 今20度しかないです これまた どうよ!って感じですよ (+_+) 
風邪もひきますよねぇ
 ママさん お大事にねぇ  
みなみ風 
2010/09/23 11:38
カレンちゃん>いつも心配してくれてありがとうね(*^_^*)
ゆっくり寝たらすぐに元気になったよ(^^)v
カレンちゃんとほとんど毎日会えて遊べて嬉しいなぁ〜
これからも、もっともっと一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
ビビちゃんとも仲良くしてあげてね♪


みなみ風さん>心配かけました(+o+)
気温の差が激しくなってきましたね
今日は秋物の服を着ちゃいました
服装や、体の管理が難しい時期になりましたね
みなみ風さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/09/25 04:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おやすみなさい。。。(-_-)zzz ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる