ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ちょこっと散歩♪

<<   作成日時 : 2010/09/02 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は夕方、急に頭が痛くなってしんどくって我慢ならなくなって早くお店を閉めちゃいました
とにかく体が暑くて暑くて熱がこもってる感じになっててフラフラでした
少しマシになったのでUPします

そぅそぅ!!ビビちゃん、ここ最近ずっとお散歩を恐がって大変なんです
前に公園で機嫌よくお散歩してた時に、側で若い子達が爆竹してて飛び上がって恐がってから余計に嫌がるようになったような。。。

日曜日の夕方に深北緑地へ行ってきました
薄暗くなってきてたので写真はあまり撮れなかったけど、結構走ってくれたので良かったです

『公園=恐い・嫌』って思わないでくれたみたいで良かった
夜の公園はやっぱり苦手のようですが。。。
どうも、花火や暴走族の単車などの音が恐いみたいです。。。

それでは深北緑地での様子を少しだけですが載せますねぇ〜


ボール投げてぇ〜

画像




画像




ボール放ったらかしにして何見てるの

画像




もぅ帰るの

画像




楽しかったね

画像




帰りは疲れて寝んね

画像




画像



おやすみなさぁ〜い
また明日ぁ〜


久しぶりに。。。

☆禁煙カウンター☆

禁煙開始日時 2010年 5月 22日 23時 59分
経過時間 3ヶ月 10日 1時間 46分経過
吸わなかった煙草 102箱 1本
浮いた煙草代 30615円
(原価 11311円 たばこ税+消費税 19304円)
延びた寿命 7日 2時間 5分


まだまだ吸いたいという気持ちなくなりませぇ〜〜〜ん(~_~;)
我慢x100 (>_<)
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん公園嫌いにならなくて良かったね、 私たちワンちゃんは爆竹や、雷など急に出る大きな音に弱いのよね、でもいつものビビちゃんに戻れてよかったわ。
 ママさんの身体大丈夫かな、今年は激暑のような暑さで、これから夏バテの季節に入るのかな、私も気をつけるからママさんも十分気をつけてね、でないとお店に私行けなくなってしまうもん。
 話し変わるけどママさん禁煙頑張ったはね、
延びた寿命7日2時間5分だって、記事を見て思わず微笑んでしまったわ、私のお父さん昔からタバコ吸わないから長生き出来るのかな。
 
カレンです
2010/09/02 09:40
私たちは6時過ぎに解散したんですよ。。。
もうちょっといればよかった〜!!
ビビちゃん、怖がらずにランで遊べてよかったですね♪
レアママ
2010/09/02 15:57
カレンちゃん>いつものビビで良かったです♪
よく聞こえる耳やし、大きな音は苦手みたいです(>_<)
私のほうは体調はだいぶ良くなりました☆でもちょっぴり扁桃腺が腫れてて喉が痛いです(;O;)

禁煙カウンターおもしろいでしょぉ〜♪
伸びた寿命。。。ほんまかぁ〜〜〜い(~_~;)


レアママさん>ちょっとの差でしたねぇ〜
レアちゃんが深北に行くって事を知って、行こうと思ったら最後の最後にお客さんが来て出発予定がかなり遅れてしまったので、まだいてるかなぁ〜?もぅ帰ったやろうなぁ〜って感じで行ったんです^_^;
今度、レアママさんの携帯教えてもらおっかなぁ〜(#^.^#)
ViViママ
2010/09/03 13:09

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょこっと散歩♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる