ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 19日(日)のわんこ達!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/09/21 03:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1時まで営業して8人&6ワンとPet博へ行ってきました
(まだ寝てないので私にとっては20日が今日ということで^^;)
それにしても人混みは疲れますねぇ〜
この様子はまた別でUPしますね

疲れついでに、お試しでテニスをしに行ってきました
めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜
久しぶりに体を動かして汗をたっぷりかきました
でも、体が恐ろしく鈍ってて思うように動かなくって自分でもビックリ&ショックでした
久しぶりすぎて、筋肉痛になって、あっちこっち痛くなってきた
まっ!!その日のうちに筋肉痛になるだけマシなんかなぁ〜

来週も他のテニスクラブを体験しに行く予定してます



それでは、19日(日)のワンちゃん達を紹介していきますね
たくさん来てくれたので今日も枚数多いですが。。。
癒されてください〜
(*その時の状況で写真の枚数にバラつきがありますが。。。ごめんね)


日曜日のビビちゃん


画像



画像





マルチーズの『パピーちゃん♀』

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』

画像



画像



画像





トイプードルの『みゅうちゃん♀』

画像



画像





トイプードルの『ロッキーちゃん♂』2008/7/28生まれ

画像



画像





チワワの『るなちゃん♀』

画像



画像





チワワの『のあちゃん♀』

画像



画像





トイプードルの『ミニーちゃん♂』

画像



画像





トイプードルの『ももちゃん♀』

画像





ミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』

画像



画像





柴犬の『千代ちゃん♀』2001/11/10生まれ

画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』

画像



画像






チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





パピヨンxチワワMixの『ジョニーちゃん♂』

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





トイプードルの『百花(モモカ)ちゃん♀』2010/5/16生まれ

画像



画像





チワワの『風花(フウカ)ちゃん♀』2010/3/12生まれ

画像



画像



ここまでですぅ〜

ここまで何度も意識飛んじゃった(+o+)
寝まぁ〜す



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ、今日のブログ私の写真見て、私の事チワワの『ゆめちゃん♀』となっているのよ、可愛いカレンちゃんの間違いでしょう。
そんな事よりゆめちゃんの身体心配だわ、早く元気になってくれるといいのにネ、もうご飯食べられるようになったのかなァ?。
私とゆめちゃん、似ているところがあるそうで親しみを感じているの、早く元気になって又VIVIちゃんで会いましょうネ。
カレンです
2010/09/21 15:37
あらっ!!ホントだ(__)
意識飛びそうになりながらのUPだったので間違いが無いか確認したつもりだったのに。。。(>_<)
カレンちゃんもゆめちゃんも可愛いから間違っちゃった(^^ゞ
そうそう!!ゆめちゃん、病院に行って針をしてもらったらしいですよ!(^^)!
今日のモーニングに来てくれた時は食欲が元に戻ってたようです(^_^)v
よかったぁ〜ヽ(^o^)丿♪
ViViママ
2010/09/21 16:19
昨日は、ありがとうございました。
写真が出来たらアップロードしてください
羅刹 パパ
2010/09/21 20:03
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした!(^^)!
写真、渡すので楽しみにしててくださいね
(^_-)-☆

ViViママ
2010/09/22 02:46

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

19日(日)のわんこ達!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる