ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 18日(土)のわんちゃん達&ビビちゃん(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/09/20 02:48   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は最高に疲れたぁーーー
ご飯も朝から夕方まで1食も出来なくて、お腹と背中がくっついちゃいました

この土曜・日曜と・・・
たぁ〜〜〜くさんのワンちゃん達が来てくれました
写真は何とか頑張って撮ったので、たくさんあります
可愛いワンちゃん達をお楽しみください〜

ビビちゃんも張り切ってました

『ねぇ♪』

画像



『この。。。』

画像



『ロープで。。。』

画像



『遊んでっ

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



仲良し2ショット

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』

画像



画像





トイプードルの『ミニーちゃん♀』

画像



画像



ラセツちゃん&ミニーちゃん

画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像



画像





シェルティーの『さくらちゃん♀』

画像



シーズーの『マリンちゃん♀』

画像



シェルティーの『ダッチちゃん♂』

画像



3ワンで

画像



さくらちゃん&マリンちゃん

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





パピヨンの『キャンディちゃん♀』

画像



画像





ワイヤーフォックステリアの2ワン
お名前聞くの忘れちゃった

画像





チワワの『チャラちゃん♂』2008/3/5生まれ

画像





チワワの『テンちゃん♀』2009/5/27生まれ

画像



テンちゃん&チャラちゃん

画像





シーズーxミニチュアダックスMixの『智弥汰(チビタ)ちゃん♂』2002/2/27生まれ

画像





チワワの『ジェットなみこしちゃん♂』2008/3/3生まれ

画像




ジェットみなこしちゃん&智弥汰ちゃん

画像




ここまでですぅ〜

癒されたでしょうかぁ〜

20日はペット博〜
お友達達と一緒に行くので楽しみぃ〜〜

おやすみなさぁ〜〜い



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ホント、わんちゃんいっぱいですね(笑
まだ連休中、がんばって下さいね!
いつもありがとうございます♪
クッキー
2010/09/20 07:25
コメントありがとうです(*^_^*)
この連休、忙しかったですが、色んなワンちゃん達来てくれたので楽しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくです<m(__)m>
ViViママ
2010/09/21 02:59

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

18日(土)のわんちゃん達&ビビちゃん(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる