ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんNewハウス/16日(木)のわんこ(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/09/18 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はビビちゃんのNEWハウス届きました〜

パパが会社の人の結婚式に行った時の引き出物の中にカタログから選ぶのがあったので、ビビちゃんの可愛いお家があったので注文しちゃいました
密かにパパは、自分のカバンを注文するようでしたが。。。
『当然、愛娘のビビちゃんの為に何か選んであげるんやろうねぇ〜』って言って 無理やり。。。イヤイヤこころよく注文してくれました

画像



表札♪

画像



ビビちゃん早速入ろうとしてます

画像


めっちゃ気に入って、今もNEWハウスに入ってま〜す

画像





それでは、16日(木)のワンちゃん達です

ポメラニアンの『さくらちゃん♀』
間に合わなくって一眼で写真撮れなくてごめんね
デジカメで1枚だけ撮ってくれたのがあるので載せますね

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像



画像





シーズーの『ララちゃん♀』

画像



画像



画像





ジャックラッセルテリアの『やっちちゃん♂』

画像



画像



画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像



画像





パピヨンxチワワMixの『ジョニーちゃん♂』

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像



画像



画像



画像




ここまででぇ〜〜す
また明日ぁ〜〜〜




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
viviちゃんのお家 可愛いですね
冬は 暖かく過ごせそうですねぇ 
しあわせなviviちゃん!  
みなみ風 
2010/09/18 11:27
常連さんなのかな?
チワワのゆめちゃん、いつ見てもカワイイ〜♪めちゃタイプです(^0_0^)
モコJr.
2010/09/18 19:59
みなみ風さん>なかなか良い感じのお家です(*^^)v
冬にはコンセントを通す穴もあるのでホットカーペット的なのも入れれるのでGOODなんですよ〜♪


モコJr.さん>ゆめちゃんは、ほぼ毎日モーニングに来てくれてますよ!(^^)!
ゆめちゃんが毎朝『行くぅ〜!!』って、準備万端でバッグの中に入ってViViに連れてけって催促するらしいです〜(*^_^*)
ゆめちゃん、可愛いですよねぇ〜♪
実際に見たらもっと可愛いですよ☆
ViViママ
2010/09/19 03:00
お久しぶりです。そのハウスもブランケット?もココアとオソロです
風呂上がりやイライラした時にはハウスの中でカキカキしちゃってます(笑)
また行けたら遊びにいきますねホ
ココアちゃんママ
2010/09/21 02:53
コメント気が付かなかった。。。(~_~;)
お返事遅くなってゴメンナサイね<m(__)m>
何とっ!!ココアちゃんとお揃いなんですねぇ〜
うちのビビちゃんも、何が気に入らないのか。。。ハウスの中でカキカキしてますよ(笑)
ViViママ
2010/09/27 00:21

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんNewハウス/16日(木)のわんこ(*^^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる