ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テニスするぞっ!!/12日のわんこ!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/09/14 03:51   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

モータースポーツをやめてから数年、運動をしてないので体が鈍ってx2
そこでっ!!前々から思ってたんだけど、テニスクラブに通おっかな〜なんて思い、大昔に使ってたラケットを使うのはなぁ〜なんて思ってたら、こんな可愛いラケットを見つけちゃいました

画像



ブリジストンから限定販売されてるキティちゃんのラケットです

画像



こんなケースも付いてます

画像



可愛すぎるぅ〜〜〜
このラケットなら上手くなれるかもぉ〜〜〜



それでは、12日(日)のワンちゃん達を紹介していきますねぇ〜

画像





シーズーの『ララちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像



画像





パグの『ハルちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像





ミニチュアピンシャーの『ラピスちゃん♀&アレキちゃん♂』

画像



画像



ラピスちゃん♀

画像



画像



画像



ビビちゃんとボール争奪戦

画像



画像



アレキちゃん♂

画像



画像



画像




以上、今日も可愛いワンちゃん達の紹介でしたぁ〜
癒されました〜〜

それでは、また明日〜




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、これまた可愛いラケットですね('∀'●)
ガットの部分のリボンがこれまた素敵です♪
自分はテニスもモータースポーツも大好きです。
モータースポーツは何をされていたんでしょうか?興味津々です。
まぁっぺ
2010/09/14 22:45
可愛いラケットでしょぉ〜〜〜\(^o^)/
ガットのりぼん印がキュートですよねぇ〜♪

モータースポーツ大好きなんですかぁ〜〜〜(^◇^)
ジャンルは何が大好きなんでしょうかぁ〜?
私は2輪から始まって4輪にハマってかなりの長い期間走りまくってました^^;
シビックのグリップ走行から始まって、130Zをキャブターボにし、ゼロヨンにハマり。。。
ハチロク・シルビアでドリフトにハマって楽しんでサーキット三昧でした(^^)v

↓過去記事(少し車の写真を載せてます)
http://cafe-vivi.at.webry.info/201004/article_34.html

大昔の。。。若かりし来頃のものですが。。。面白ドリフト動画です(~_~;)
http://cafe-vivi.at.webry.info/200908/article_19.html
ViViママ
2010/09/15 00:47
こんばんは♪
華麗な足跡を拝させていただきました(;^_^A
これはびっくり、TV出演ですよね〜驚きですよ!ドリフトも綺麗にキマってましたよ〜♪
自分は峠の下りに始まり、非力な車を駆って大きな車を追いかけてました(;^_^A
今でも友人がハコで筑波サーキットを走る時に応援に行きます('∀'●)
ジャンルはF1とかも好きですがHONDAと琢磨のいないF1は寂しい限りです(>_<)
まぁっぺ
2010/09/15 23:42
どちらかというとNA派だったので私も峠では下りが好きでした♪手に汗は握りますけどね。。。(~_~;)シルビアのNAなんて重たくってx2上りなんて全然走らなかったんで。。。(>_<)
まだ現役で走ってる仲間達もいてるのですが、引退してからはほとんどサーキットに行ってないので寂しいです(;O;)
ViViママ
2010/09/16 02:26
日曜日はごちそうさまでした。
アレキもラピスもかわいい写真ありがとございました。。。
またお邪魔しますね

次は20日のペット博で
見つけたら声かけてくださいね
ちぃほ
2010/09/18 16:16
ちぃほさん>Pet博では少しだけでしたが会えて良かったです♪
アレキ君&ラピスちゃん可愛いから写真も可愛く写りますよぉ〜(^^)v
またビビちゃんと遊んであげてくださいね〜(^O^)/
ViViママ
2010/09/27 00:25

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テニスするぞっ!!/12日のわんこ!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる