ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 11日(土)のワンちゃん達&ビビちゃん(^◇^)/

<<   作成日時 : 2010/09/13 03:55   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、朝&夜が過ごしやすくなってきました
でも昼間は相変わらず暑いけど。。。
ちょうど今、雨が降ってきた
また少し涼しくなるかなぁ〜

そうそう 今日は10年ぶりくらいに会うお友達がお店に来てくれました
若かりし頃、サーキット三昧だった頃のお友達です
懐かしい人に会うと、その頃の気持ちに戻りますね〜
今はギターを弾いててライブをしたりしてるみたいで充実した毎日を送ってるようでした
今度、都合が会う時に、お店のバーTimeにミニライブをしよっかぁ〜って話も出て、楽しみです


今日は11日(土)のワンちゃん達を紹介します
写真の枚数が多いですが、可愛いワンちゃん達を見てください

まずは。。。
愛娘のビビちゃんです

画像



画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



ビビちゃんと2ショット

画像



一緒に待て中〜

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『ラスちゃん♂&ベリーちゃん♀』

画像



画像



ラスちゃん♂

画像



ベリーちゃん♀

画像





キャバリアの『ちっちちゃん♀』

画像



画像



画像





トイプードルの『みゅうちゃん♂』2008/1/5生まれ

画像



画像



画像





ミニチュアダックスの『モカちゃん♀』2006/9/28生まれ

画像



画像



画像





トイプードルの『ももちゃん♀』2003/4/4生まれ

画像



画像





チワワの『ライムちゃん♂&牛ちゃん♂』

画像



ライムちゃん♂2009/5/3生まれ

画像



牛ちゃん♂2009/6/6生まれ

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワの『ルナちゃん♀』

画像



画像



画像





パピヨンの『キャンディちゃん♀』

画像



画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像



画像




以上、可愛いワンちゃん達でしたぁ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 わ〜い! 今日はたくさんのワンちゃん達ですねぇ
皆 いい表情してますね。 きっと飼い主さん達も楽しそうにしているからですね 
みなみ風 
2010/09/13 13:32
みんなそれぞれ可愛いでしょぉ〜(^O^)
色んな表情をしますよね〜♪
飼い主さん達もみんな笑顔で本当にワンちゃんを愛してます(*^_^*)
ViViママ
2010/09/14 03:59

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

11日(土)のワンちゃん達&ビビちゃん(^◇^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる