ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 9日(木)のわんこ&ビビちゃん(^^♪

<<   作成日時 : 2010/09/10 04:16   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝一番どうしても無理なので、お手伝いを頼んでたのですが、その人からお店の鍵が無いx2って大騒ぎ
ダッシュでお店に向かってバタバタで開店準備しました
結局、自転車のカゴの中に落としてたみたいでした
参ったx2
探し物ってのは、必要な時になかなか見つからないものですよねぇ
そして想像できないところから出てくるものですよね(笑)


それでは9日のワンちゃん達を紹介しますね

↓これがビビちゃんの『リラックス伏せ』です

画像


メッチャ欲しいものがある時はシャキーンと伏せするんですけどね〜

画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



馬肉だんご〜♪

画像



画像



あたちも欲しいなぁ〜

画像



おいちかったぁ〜

画像



ビビちゃんと2ショット

画像






チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



仲良し2ショット

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
おやつぅ〜

画像



オヤツくれるのぉ〜

画像



ハイ どうぞ

画像



ビビちゃんもいるのぉ〜

画像



今日も可愛いカレンちゃん

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『亜衣(アイ)ちゃん♀』2008/11/7生まれ
とってもx2元気でチャーミングな亜衣ちゃんです

画像



オヤツに釘づけぇ〜

画像



待てないよぉ〜

画像



メッチャ良い笑顔〜〜
嬉しそうねぇ〜

画像



ここまでですぅ〜

今日は結構お疲れモード。。。
お風呂入って早く寝なきゃ

また明日ぁ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かった今年の夏もやっと夜になると秋が近づいてきたようにも感じれれる時期になりました。
ママさん今日は私の事一杯ブログに掲載してくれてありがとう、今まででも最高かな恥ずかし嬉しだわ。
以前久宝寺緑地公園でお散歩の時、良くお会いしていた人が このブログを見て私のこと分かったんだって、私その人に言っといたわ、「お店に来て私と会って頂戴」と「行くから」と言っていたわ、私も楽しみ。
カレンです
2010/09/10 09:29
 探し物 嫌ですねぇ  焦ります
ほんとうに肝心なモノが見つからないんですよねぇ〜  諦めたころ出てきたり・・・ 
私 最近探し物ばかりしています。 
片付け魔なんですが どこに入れたか
忘れてしまうんです ボケの始まりかぁっと
情けなくなりますよぉ・・・(>_<)
みなみ風 
2010/09/10 16:46
カレンちゃん>結構、カレンちゃん有名よ〜(^_-)-☆
これからもいっぱい可愛い写真撮るからねぇ〜ヽ(^o^)丿

みなみ風さん>片付け魔なんですかぁ〜〜〜!?
少しでいいから私に分けて欲しい。。。
お片づけは。。。苦手です
羨ましい。。。

探し物。。。諦めた頃に見つかる。。。何故でしょうねぇ〜
ViViママ
2010/09/12 02:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

9日(木)のわんこ&ビビちゃん(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる