ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 7日(土)のワンちゃん達(^^♪

<<   作成日時 : 2010/08/09 01:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 5

明日は(9日)休みやぁ〜
今日はメッチャ眠かったぁ〜
病み上がりで寝不足続きやったから明日はゆっくり寝よっと

それでは、土曜日のワンちゃん達を紹介していきますねぇ〜
{毎度の事ですが、写真はそのときのお店の状況で、いっぱい撮れたり撮れなかったりするのと、撮っても上手く撮れてなかったりで枚数にバラつきがあります。。。

画像




トイプードルの『マリアちゃん♀』
病院の待ち時間に寄ってくれました

画像



スマイル〜

画像



チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



仲良し2ワン

画像



もぅ帰っちゃうのぉ〜

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
まわりを明るくしてくれる元気な小雪ちゃん

画像



画像





トイプードルの『ティアラちゃん♀』
パピーちゃんだけどとっても賢いティアラちゃん
ビビちゃんの事も大好きです

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』
このポジション大好きぃ〜

画像



おりこうさんのカレンちゃん

画像






『テツちゃん♀』&『トラちゃん♀』
時間無かったからなんとか1枚ずつ撮れたけど次はゆっくり遊びに来てねぇ〜

画像



お顔がわかりにくいけど女の子だよん

画像





パピヨンの『キャンディちゃん♀』
いっつも元気いっぱいのキャンディちゃんだけど、ちょっぴり夏バテ気味かな〜

画像





トイプードルの『マネーちゃん♀』
なんとも可愛らしい
マネー姫だね

画像



画像





トイプードルの『メルモちゃん』
メルモパパさんのお誕生日パーティーをバーTimeにて。。。
超可愛いケーキ〜
メルモちゃんです

画像



画像



食べたぁ〜いでしゅぅ〜

画像



ビビおねえたぁ〜〜ん遊んでぇ〜〜〜

画像






ポメラニアンの『久奏(クオン)ちゃん♀』2010/4/6生まれ
めっちゃ愛想よくって懐っこくて可愛いクオンちゃんでした

画像



画像



7日(土)のワンちゃん紹介はここまでです
また明日です





ここからは、ちょっと。。。出来事のお話です。。。
お店から最寄の駅の踏切で3日前に自殺があって大変な事になってた。。。
まだ38歳の女性。。。
その女性に何があったのかわからないけど。。。
『命』っていうのは大切なもので、私は、自ら絶つものではないものだと思ってる。。。
このブログを始めた頃に記事にしましたが、私は昔、バーベキュー中に着火剤が首や顔に付着して上半身火だるまになって大火傷をおって、顔は見るも無残な状態になって、首や胸辺り、腕などドロドロになってゾンビみたいになった事があります。
そんな時でも、女としての人生は終わったなと思いはしたものの、目は見えてるし、その時は食べれなくても快復すればご飯も食べれる。
人前に出るのも、しばらくは無理かもしれないけど、医学も発達してるし今のこの状態よりはマシになるであろうと思い、私は前向きにしか考える事ができませんでした。
お医者さんや婦長さん、看護師さんなど、周りの人達は、私が自殺しないか心配して異常なほどに神経を使ってくれて大事にしてくれましたが、本当に私は『なったもんは仕方がない。今よりは良くなるやろうし、なんとかなるさっ』って感じで、何よりも、両親に申し訳なくって仕方がなかったです。私のそのゾンビみたいな状態の姿を見た時の両親の顔は今でも忘れれません。
なのでその時は、自分のその状況よりも、親が悲しんで心配してる姿を見るのが1番嫌だったので余計に明るく振舞ってたのかもしれません。
治療は気を失うほどの痛みでしたが、その時を耐えて乗り越えたからこそ、今があるし、発達した医学のおかげで薬もいいものがあり、ここ!!って言わないとわからないくらいに治ってます。
今でも昼間の太陽は皮膚にとって敵なので日焼け止めは欠かせませんし、夏は痛かゆくもなるし、冬は突っ張って痛みを感じる時もありますが、日常生活に何の支障もないのです。
そういう事故にはあわないほうがいいですが、私はそんな事があったから、精神的にも耐え、強くなる事や、本当の意味での人の優しさも普通ではわからない事を知ったように思います。
だから、今回、よっぽどの事なんだろうけど、命を絶ってしまった女性の事では色々と考えさせられました。
誰が正しい、どの考え方が正しいって事はないです。。。
でも乗り越えて欲しかったです。。。
楽しい人生が待ってたかもしれないのに。。。と。。。思ってしまいます。。。

また明日から元気に頑張ろう!!

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます 
ショッキングな事件がありましたね 
 それより ViViママさんに大変な事があったのを 今知りました。びっくりしました。 いつも明るく元気だし 時々拝見するお写真からは想像も出来ませんでした。
 これからも 前向きで頑張りましょう! 
可愛いViViちゃんの為 Σ(`艸´;)ハッ!! いや、優しい旦那さんの為に・・・ そしてみんなの為に!! (^_-)-
みなみ風 
2010/08/09 07:24
大変なことがあったんですね。
でも、前向きなViViママさんの気持ち、素敵だと思いますよ^^
明るく、楽しいViViママさんだから、お店にも、ブログにも、人が集まるんでしょうネ♪
お辛い時もあるでしょうが、ずっと応援してるヨ(^^)v
オリイヴぱぱ
2010/08/09 09:27
オリイブぱぱさん>いつも応援ありがとうございます♪
色々な事がありますが、いい事もいっぱいありますもんね(*^。^*)
さすがに、火傷を負ったときは終わったぁ〜って思いましたが。。。
ほんと、医学が発達してて良かったです♪
その事故の時よりも更に10年前だったらこんなに綺麗に治らなかったそうです
今はビビちゃんや色んなワンちゃん達に囲まれて癒されて元気いっぱいです(^_^)v


みなみ風さん>こんにちは(#^.^#)
リハビリとか治療は本当に辛かったけど、今ではウソみたいにぜんぜんわからないでしょぉ〜♪
お風呂に入ったりお酒飲んだり、血行が良くなった時は少し傷跡が赤く出ますけどね^_^;
パパは。。。おいといて。。。(笑)
可愛いビビちゃんの為にも頑張って元気でいないとね(^_-)-☆

ViViママ
2010/08/10 13:47
こんにちは〜!
ViViママさんのとても大変な辛い日々のお話をうかがって、びっくりしています。
女性として辛い経験をされているのに、ご自分のことより周りのことを気にされている!
とても感動しました!!!
私には、ViViママさんのように考えることはできないような気がします。
でも以前プライドが高いと「自殺」はできないと聞いたことがあります。
私には自殺はできない、つまり高いかどうか分かりませんが、プライドがあるということです(笑)
ViViママさんの明るさに負けないように生きていきたいと思っています☆
お話聞かせていただいて感謝しています。
sakura-sunsun
2010/08/10 14:52
こんばんはぁ〜(^O^)/
いつもありがとうですぅ〜
そうなんですよ。。。女としては顔がお化けみたいになるなんて致命傷でしたが、いいんだかどうだか。。。^^;私の性格なんでしょうね〜
なってもたもん、仕方がないわってな感じで、いつまでも落ち込んでても仕方がないし〜ってなふうに思っちゃってました
私と同じように火傷の事故が起きてしまった知り合いのお友達(女の人)がいて、死にたいx10って悲しんで落ち込んでるので、経験者として話をしに行きました。
少し時間はかかりましたが、気持ちを切り替えて元気で明るくなってくれました
だから、このブログを始めた頃(2009/6)日記として、お知らせとして着火剤の事故も多いので気をつけてもらうためと、もし、そういう事故にあった人がいても元気を出してもらうために、火傷の写真つきでUPしたんです。。。(リアルなので少しましな写真を選びましたが。。。)
どうせなら楽しい人生を歩んでいきたいですもんね(^_-)-☆
これからも人生、色々とあるでしょうけど頑張っていきたいです
ViViママ
2010/08/11 02:10

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

7日(土)のワンちゃん達(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる