ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 3日(火)のわんこ&浴衣ビビちゃん(^^♪

<<   作成日時 : 2010/08/05 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑いですねぇ〜〜
昨日は吐いて吐いて大変でしたが、今日はまだ本調子ではないけど何とか復活しつつあります
何か菌でも入ったんでしょうかんねぇ。。。

昨日はしんどいなか、家から10秒くらいのところに公園があるのですが盆踊りをしてたのでビビちゃんを連れて一瞬だけ行ってきました

画像



画像


しんどくなかったら中に入って夜店とか楽しみたかったなぁ〜


それでは、昨日UPしようと思ってたワンちゃん達を紹介しますね〜


チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像





ヨークシャテリアの『クーちゃん♂』

画像





トイプードルの『リュウちゃん♂』

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像



画像



馬肉団子もらっちゃいました
いつもありがとうです〜

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





パピヨンの『ノンちゃん♂』2010/1/28生まれ

画像



画像





↓誰の肉球でしょうか〜

画像



今日はここまでです〜

↑ジョニーちゃんの肉球でした〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調崩されてたのですね。
大丈夫ですか。
あまり無理せずに。
とにかく暑いですからねぇ。
普通にしてても体力なくなりますよねぇ。
りんご
2010/08/05 21:01
りんごさん>コメントありがとうございます
(#^.^#)
ご心配をかけしましたが、何とか復活しました(^_^)v
かなり吐きまくったので体力が衰えてるように感じます。。。が、薬も飲んでるし、明日には普段通り元気になってると思います!(^^)!
りんごさんも、この暑さで体調などを崩さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/08/06 00:30

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

3日(火)のわんこ&浴衣ビビちゃん(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる