ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 21日&22日のビビちゃん!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/08/23 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

更新遅くなってしまったぁ〜〜〜

21日(土)、ミニピンの『レアちゃん♀』が深北緑地公園に行くという事で、パパが仕事早めに帰ってきてビビちゃんと向かいました

ランでのビビちゃんは、超珍しく、におい捜査ばっかりしてあんまり遊ばなかったみたいです。。。
多分、お気に入りのいつものボールを持っていかなかったからだと思いますが。。。


『いつものボールじゃなかったしあんまり遊ばなかった〜

画像



抱っこされてご機嫌さん

画像



ビビちゃんとよく似てる『レアちゃん♀』

画像



せっかくレアちゃんと遊べるのにクンクンばっかり。。。

画像



レアちゃんはボール気に入って楽しそうに遊んでたようです〜

画像



ビビちゃんはダメダメね

画像



やっぱり似てるねレアちゃんとビビちゃん
親戚かなぁ〜って思ってしまうくらい

画像





お店に帰ってきて。。。ご飯です

お手

画像



画像



ま・わ・れぇ〜〜〜

画像



画像



画像



どぉ〜ちゃんと出来たでしょぉ〜

画像





そして。。。
22日(日)のビビちゃん

久宝寺緑地公園だよん

画像



お気に入りのボールでご機嫌さんに走りまくり

画像



画像



超ご機嫌さんに走ってたのに、近くで若い子達が爆竹をしだして、ビビちゃんは飛び上がって怖がり。。。
もぅ帰るぅ〜〜〜

画像



お店に帰ってきたよ

画像



画像



画像



なんだかんだいっても毎日を楽しんでるビビちゃんです

次は日曜日のワンちゃん達の紹介ですぅ〜
また後ほどぉ〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は遊んでもらってありがとうございました!!
ランでビビちゃんに会えるなんて、新鮮でとても嬉しかったです♪
ビビちゃんのボールをすっかり奪ってしまったレアでしたが・・・
次回はお気に入りのボールで争奪戦を繰り広げてくれるかなぁ?!
楽しみにしてます☆☆
レアママ
URL
2010/08/24 10:30
私も一緒に行って、ランでのレアちゃんの姿を見たかったなぁ〜
ビビちゃんのお気に入りボールを忘れたのがショックでした。。。(;O;)
次はお気に入りボールで争奪戦見れるといいなぁ〜!(^^)!
またレアちゃんに会いたいです(*^_^*)
ViViママ
2010/08/25 03:19

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

21日&22日のビビちゃん!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる