ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 19・20日(木・金)のわんこ&ビビちゃん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/08/21 03:33   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日x2湿度も高くて気温も高くて暑くて倒れそうな日でしたね。。。
夏バテになってませんかぁ〜
頑張って乗り越えましょぉ〜

今日は19・20日のワンちゃん達を紹介しますね
写真を撮れなかったワンちゃんもいてて、少なくって寂しいですが、可愛いワンちゃん達を載せるので癒されて下さぁ〜い

。。。と、その前に。。。

ヨークシャテリアのモコちゃん♀ママさんに、お試しにビビちゃんのお洋服を作ってもらい、なんとプレゼントしてもらいましたぁ〜
しかも私の服&シュシュも〜

画像



ビビちゃん似あってるよぉ〜

画像



画像


↓それでは、ワンちゃん達の始まりでぇ〜す↓


ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



画像



画像





ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワの『レンちゃん♂&ナナちゃん♀&タクミちゃん♂』

画像



↓レンちゃん♂

画像



↓ナナちゃん♀

画像



↓タクミちゃん♂

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像





トイプードルの『メルモちゃん♀』

画像



画像






トイプードル(ティーカップ)の『アンジュちゃん♀』

画像



画像



画像




ここまででぇ〜す
また明日ぁ〜





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。訪問、コメ、ありがとう。
え??viviパパさん、ここでいいですか?
私も、何度か、読み逃げしております(笑)
毎日、ワンちゃん見れるお店、
うらやましいなぁ。。
viviちゃん、超かわいい〜〜!!
看番犬、納得です。。
よければ、また遊びに、きてくださいね〜。
私も、またお邪魔しますね〜〜。
あいこ
2010/08/21 23:01
こんばんわ。
本日も緑地でパパさんに会ってビックリです!
今度は2ワン連れてお店にお邪魔しに行こうかな☆
本日の画像(掲載前)です。
http://www.geocities.jp/kin_taba/FremTst08121
マリリンパパです。
URL
2010/08/21 23:19
あいこさん> 早速ありがとうございます。
うちは、ビビが子供なようなものなので、
可愛いと言ってもられるととても嬉しいです。
先代のビビとお別れした後、今のビビ子とは、衝撃的な出会いだったので、本当に子供みたいな存在なんです。
 これからも凛ちゃんとあいこさんのブログを楽しみにしていますので、ご主人さんとヤツ?に負けずに頑張ってください。
viviパパ
2010/08/21 23:47
マリリンパパさん> こんばんは。
私も今日もお会いできるとはビックリでした。
今日は、一緒に居てたミニピンちゃんが、深北に来るとブログ上で知ったもので、会社を早引きして深北に行ったしだいです。
 わんこ写真を撮っている方で、知識のある方が廻りにいないので、お会いするたびに撮影アドバイスをもらえてとても有難いです。
これからもマリリンパパのご活躍を期待しています。
 
viviパパ
2010/08/21 23:54

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

19・20日(木・金)のわんこ&ビビちゃん(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる