ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 31日(土)のわんこ§^。^§

<<   作成日時 : 2010/08/02 03:15   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は前々から気になってた『wii』。。。
本体とソフトなど色々と合わせたら高くって買えなかった『wii fit plus』をプレゼントされてビックリでした
あんまり嬉しくって写真撮る事も忘れて、説明書片手にTVに繋げてちょっぴり楽しんじゃいました
いまいち、使い方がわかってないので、明日から時間ある時にお店でやろぉ〜っと


今日のわんこ紹介は。。。
31日(土)のわんちゃん達で〜す

↓31日のビビちゃん↓

画像




トイプードルの『ティアラちゃん♀』
私がいてない時で、写真1枚はなんとか撮ってもらいましたが、ぼやけてます。。。
次は新しい首輪着けて撮ろうねぇ〜

画像





コーギーの『チビちゃん♂』
とっても落ち着いてるチビちゃんです

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



めっちゃ仲良しです
親友なのかなぁ〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
暑い中、いつも楽しみにして来てくれてるのよねぇ〜
ビビちゃんも嬉しがってるよん

画像



画像



ビビちゃんと何見てるのかな〜

画像




チワワxパピヨンMixの『Mocha(モカ)ちゃん♀』
暑くってちょっぴりダウンかなぁ〜

画像



同じMixで『ジョニーちゃん♂』と会いたいなぁ〜って
会えるといいねぇ〜

画像





トイプードルの『メルモちゃん♀』
ビビお姉ちゃんとめっちゃ仲良しねぇ〜〜
いっぱい遊びま〜す

画像



ビールでしゅ〜

画像





チワワの『るなちゃん♀』&『のあちゃん♀』

画像



いっつも可愛い声を出す、るなちゃんです

画像



のあちゃん、ちょっと大きくなったねぇ〜 

画像



ビビちゃんと。。。

画像





チワワの『レンちゃん♂』
いつも来てくれた時、ビビちゃん命〜っなレンちゃんですが。。。
この日は。。。ちょっぴり浮気してました(笑)

画像



画像





チワワの『ナナちゃん♀』
可愛いなぁ〜

画像



画像





チワワの『タクミちゃん♂』
いつまでたっても赤ちゃんみたいに可愛いタクミちゃんです

画像



画像



メルモちゃんと。。。

画像



ここまでですぅ〜
また明日〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

31日(土)のわんこ§^。^§ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる