ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS こう見えて私。。。学習能力あるのよん(^_^)v♪

<<   作成日時 : 2010/08/19 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は16日にビビちゃんと『ペットランドMIKUNI』へドッグラン&プール目的で遊びに行ってきた様子を載せますね

親バカの私はビビちゃんの写真、どれもこれも選びきれず、枚数多くなっちゃいましたが。。。
お付き合い下さいませマセ


朝。。。パパがゴソゴソと行く準備やなんやとしてると。。。
いつもは寝ぼすけのビビちゃんは起きて様子を気にしてます

画像



どっか連れってってくれるのかな

画像



まだぁ〜〜〜〜〜

画像



ペットランドMIKUNI 到着早々 いざプールへ

2回目のプール 1泳ぎ目〜

画像



画像



画像


初めての泳ぎのようにまだバチャバチャしてます
。。。が、何かわかったようで。。。←ほんまかっ(笑)

画像



何と
水面を手でたたくようにバチャバチャせず、犬かきをしてるぅ〜〜〜

画像



画像




よかったら学習能力のあるビビちゃんの成長振りを見てやってください

↓前回の初めてのプールの時





↓今回の泳ぎ-その1





↓その2




上手に泳げましたぁ〜


ご褒美にビビちゃんの大好きなドッグランへ。。。
濡れてるのがよっぽど嫌なんでしょうねぇ〜

画像



そして大好きなボール遊び
走りまくってます

画像



画像



画像



画像



めっちゃ楽しいぃ〜

画像



暑くてちょっと休憩しにCafeへ。。。

画像



さぁもぅひと泳ぎしよっかぁ〜

画像



画像



もぅ、余裕ですぅ〜

画像



↓凄い成長振り泳ぎのスピードも速いです





そろそろ帰ろうかとしてると。。。
イタグレちゃんの姿が見えたので、もう1度ドッグランへ。。。
『クーちゃん♂』(間違ってたらゴメンナサイ)とお知り合いになり、一緒に走りまわってました

画像



画像



画像



画像




帰りは。。。
お疲れモードでした

画像



家に着いて、疲れてるとこ悪いんだけど。。。
ペットショップで買った靴下。。。
履いてもらいました
なにすんねんっ!!って言わんばかりに迷惑そうです。。。

画像


フローリング、滑り止めになっていいかなぁ〜って考えての事だから、そんな嫌そうな顔しないでぇ〜〜〜


。。。と、長ぁ〜い記事、最後まで見てもらってありがとうございましたぁ〜〜〜



↓↓↓頑張ったビビちゃんにポチっとしてあげてくださぁ〜い
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃんの水泳すごいわ、二回目なのにもう何回も泳いでいるみたいよ、始めての時の泳ぎはバシャバシャしながら泳いでいたけど今回はスイスイという感じよ。
 私も泳ぎたいけど水を見ただけで尻込みしそうよ、お父さんも言ってたわ、「カレンは水を見ると抱きついて来るだろう」とそのとおりかもね。
 ビビちゃんはドックランも大好きね、ボール遊びが好きで良く似合っているは、私は臆病で遊べないの、犬生損して生きているみたいヨ。
 
カレンです
2010/08/19 10:05
急にコツを覚えたのか。。。
普通に泳げるようになったのでビックリしちゃいました(*^^)v♪
でも、やっぱりドッグランで走るのが1番大好き!!\(^o^)/
カレンちゃんもビビと一緒に走ったり出来たら楽しいでしょうねぇ〜
無理しないで、ボチボチ一緒に遊ぼうね〜
ViViママ
2010/08/20 03:05
プールいいですね〜(o^∀^o)
ワンコ溺れたりしないんかな??うちのこは必死にジタバタして泳ぐって感じじゃないけど……viviちゃんは上手に泳げてるしかわいい♪


くつしたもたまらないですね(笑)♪〜θ(^0^ )


ランの写真みてたらちょっと痩せたかな??って思いました(^_^)v夏バテ大丈夫ですか〜
ラスベリ★ママ
2010/08/23 14:28
先代のビビ君はとっても泳ぎが達者だったので、ビビちゃんは泳げるのか心配してたんだけど、1回目…何とか泳げて、嬉しくって2回目行ったらメッチャ上手く泳げてたからビックリしました(*^ー^)ノ♪
私の友達のダックスちゃん、裏返しになってブクブク〜って溺れる子いてます(・・;)
ミニピンちゃんは足も長いし運動神経いいし、みんな泳げそう〜(o^-')b

靴下…結局履いてませんよΣ( ̄◇ ̄*)
嫌みたいです…

裸やし痩せて見えるのかな〜
痩せてないですよ( ´△`)
700グラム ダイエットしなきゃっ(`・ω´・)b
viviママ
2010/08/25 04:32
I知 no longer positive the place you are getting your info, but good topic. I must spend some time finding out more or figuring out more. Thanks for wonderful information I used to be looking for this info for my mission. <a href="http://thosehopefuls.com/just-how-to-experience-an-very-affordable-car-insurance-premiums/">low cost auto insurance</a> <a href="http://creepykidsblog.org/basic-steps-about-how-to-locate-very-affordable-car-insurance/">affordable car insurance</a>
low cost auto insura...
URL
2011/06/29 09:57
Hey, you used to write great, but the last several posts have been kinda boring?I miss your super writings. Past few posts are just a bit out of track! come on! <a href="http://freelipservices.info/acquire-inexpensive-automobile-insurance-premiums-for-your-vehicle/">low cost auto insurance</a> <a href="http://choked-up.com/a-way-to-avail-of-excellent-low-cost-automobile-insurance-for-teenagers/">low cost auto insurance</a>
low cost auto insura...
URL
2011/07/08 07:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こう見えて私。。。学習能力あるのよん(^_^)v♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる