ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お墓参りも行ったよ♪14・15日のビビちゃんヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/08/17 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビビちゃんをプールに連れて行ってきました
先月に行った初めてのプールから2回目のプールの泳ぎはどうだったのでしょぅ〜
その様子は、また別でUPしますね

今日は14日&15日のビビちゃんを載せていきます〜

14日(土)はお店へ行く前にお散歩
今年のお盆はパパがお休み取ってくれたのでいっぱい連れて行ってもらえて嬉しいね ビビちゃん
チャリに乗ってGo!!

画像



到着〜

画像



何か気になるのかな

画像



やっぱりボール遊び最高〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




15日早朝〜お墓参りにビビちゃんも一緒に行ってきました
ちゃんとご挨拶できたかなぁ〜

画像




家に帰ってきて。。。
ご飯の用意をしてると気になりだしたビビちゃん

画像



早く食べたいね

画像



画像




またお店に行く前にお散歩連れてってもらいました
嬉しいね〜ビビちゃん

画像



画像



画像




お店に着いたビビちゃん。。。疲れて仕事放棄

画像




ここまでですぅ〜

次は『日曜日のワンちゃん達』を紹介するのでお楽しみにぃ〜

画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お墓参りも行ったよ♪14・15日のビビちゃんヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる