ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 13日(金)&14日(土)のビビちゃん&わんこ達(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/08/16 02:48   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、お盆休みはどうお過ごしですかぁ〜〜
私はちょっと遅れて16・17日と連休を取ってるので、ビビちゃんと遊びに行って、あとはゆっくり休みまぁ〜す

13・14日のワンちゃん達はメ〜〜ッチャ少なかったのでビビちゃんもワンちゃん達も一緒に紹介しますね


まずは。。。☆ビビちゃん☆からぁ〜


画像



画像



画像



握手〜

画像



タァ〜ッチ

画像



画像



おねだりビビちゃん

画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



おやつどうぞぉ〜

画像



画像





柴犬の『コロちゃん♂』2006/8/31生まれ
こんにちはぁ〜
よろしくね

画像



美味しそぉ〜

画像



ごろぉ〜ん

画像



画像





キャバリアの『ちっちちゃん♀』
メッチャおとなしくって可愛らしい ちっちちゃんです

画像



画像



とぉ〜〜ってもおりこうさん

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



どんどん活発になってるゆめちゃんです

画像



仲良し2ワン オヤツ待ちぃ〜

画像




ここまでですぅ〜〜

日曜日のワンちゃんはめちゃくちゃ多かったのでお楽しみにぃ〜〜

超寝不足でお墓参り行ってお店だったので今日はちょっぴりお疲れモードです
だんだんと体力が無くなってきたようで悲しいよぉ〜〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柴のころちゃん。
男の子にしては、スマートですね。
ビビちゃんは、勿論。
かれんちゃん、ゆめちゃんの
愛らしさにいつも癒されてます。
ありがとうございます。
Turf-Runner
2010/08/16 10:33
いつも遊びに来てくれてありがとうございますぅ〜(#^.^#)
コロちゃん、とってもスマートでしょぉ〜♪
ビビちゃんもダイエットしなきゃ^^;
ワンちゃんって本当に癒してくれます(*^_^*)
これからも色んな可愛いワンちゃんを載せていくので癒されに来てくださいね(^_-)-☆
ビビちゃんもよろしく(^_^)v
ViViママ
2010/08/17 00:25

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

13日(金)&14日(土)のビビちゃん&わんこ達(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる