ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 深北緑地公園へGo!!(^_^)v

<<   作成日時 : 2010/08/15 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝6時半からビビちゃんも一緒に家族みんなでお墓参りに行ってきました

昨日のバーTimeは前のお店のお客さんとかも来てくれてて、結構飲んでフラフラやったから、今朝はきつかったなぁ〜

お店はお母さんとアルバイトの真未ちゃんがしてくれてるので、今のうちにUPしますねぇ〜

13日(金)はパパがお盆休みなので、ちょっと気分を変えて深北緑地公園までお散歩に行きました
私はお店があるので行けなかったけど。。。
その様子を載せますねぇ〜


さっそく大好きなボール遊び

画像




耳垂れてんでぇ〜〜〜

画像




ほんまに、楽しそうやねぇ〜〜〜

画像




可愛いお友達に出会ったよ
ミルキーちゃん&ハッピーちゃんです

画像




仲良さそうですねぇ〜
一緒におねだりですね

画像




ビビちゃんも

画像




階段。。。

画像



ゥンショッ ゥンショッ

画像




パパァ〜〜まだぁ〜〜〜
年やなぁ〜
早くぅ〜〜

画像




あたちはピッチピチよん

画像




んっ何か発見

画像




追い掛け回して池に逃げられちゃいました
悪さしたらダメよっ

画像




帰りは車の中でお疲れモード

画像



この後は疲れてお店の看板犬のお仕事をサボってました

頑張れよぉ〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は大通りビアガーデン最終日で風が強い札幌です。皆さんいかがお過ごしですか?わんこのイラストを描いています。
ちょっと見てください。
http://inutonekonoe.com
つるさん
2010/08/15 10:58
コメントありがとうございますm(__)m
とっても可愛いイラストですね(#^.^#)

ビヤガーデンいいですねぇ〜♪
大阪は湿度も高くメチャクチャ暑いです(>_<)
でも、ビールがとっても美味しい時期ですね(^_-)-☆
ViViママ
2010/08/16 02:06
深北行かれてたんですね〜!!
私たちは旅行に行っていたので、どっちみちムリでしたが、一緒に遊ばせたかったなぁ〜。。。
ビビちゃん、すご〜く楽しそう♪♪
レアママ
2010/08/16 11:22
レアママさん>旅行は楽しかったですかぁ〜?
ビビちゃんはお散歩&ボール遊び大好きで走りまくり(^O^)/
いつか絶対!!ドッグランでレアちゃんと一緒に遊ばせたいですぅ〜♪

ViViママ
2010/08/17 00:19
こんにちわ。
深北緑地近くのドッグカフェを探してたら発見しました。
しかも家のハッピーとミルキーが写っているのにもビックリです(笑)
最近パパさんと会いませんが、
違うところがホームグランドになったのかな?

弁天池には紫陽花がありますよ☆
一度行かれてはいかがでしょうか?
画像は下記で確認できます。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/6/20110619.html
マリリンパパです。
URL
2011/06/26 12:49
 ご無沙汰しています。
春頃は舞島や大阪城公園等、二色浜など少し遠い公園を巡っていて、最近は暑いので早朝に近所の久宝寺公園ばかり行ってます。あと日曜日の朝にテニススクールに行っているので、それに間に合うようにとすると、どうしても近所ですましてしまっています。実は春頃にマリリンパパらしき人を大阪城公園で見かけたのですが、行ってました?また深北にも行きたいのでその時はよろしくお願いします。
viviパパ
2011/07/02 00:29

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

深北緑地公園へGo!!(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる