ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 10日(火)&11日(水)のわんこ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/08/13 04:03   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた遅くなってしまったぁ〜〜
今日は10日&11日のワンちゃん達が少なかったので一緒にUPしますね

それでは可愛いワンちゃん達に癒されてください

画像




ミニチュアダックスの『ティアラちゃん♀』

画像



画像



画像





キャバリアの『ちっちちゃん♀』2007/2/9生まれ

画像



画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像





ミニチュアダックスの『チョコちゃん♂』2007/4/5生まれ

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』もぅ1歳になったよ(*^^)v

画像



画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像



画像




ワンちゃん紹介はここまでですぅ〜





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はパパさんと深北緑地でお会いいたしました。
最後の方にVIVIチャンの写真が2-3枚載ってますので、時間があったら見てみてください。
http://www.digibook.net/d/7a14ad93901c9024337661b217bf65de/?m
マリリンパパです。
URL
2010/08/13 16:00
 今日はありがとうございました。
早速デジブック拝見しました。
自分がPC音痴なのでか、デジブックって初めて知りました。ちょこちょこ旅行に行った時の
ビビの写真を、デジブックにしたいなぁと
思いますがマリリンパパさんのように、綺麗に
撮れていないからもっともっと勉強しないとダメですね〜。
 マリリンパパさんがランで、撮影の準備してくれていたので、もっとビビを走らせたかったのですが、大きくて激しいワンちゃんがいてると少し心配で・・・すいませんでした。
またお会いできましたら、ワンコ撮影術を教えてくださいね。
viviパパ
2010/08/13 18:42

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

10日(火)&11日(水)のわんこ(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる