ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しいお散歩(^◇^)♪

<<   作成日時 : 2010/08/11 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

8日の日曜日。。。もぅ、お散歩に行けないのかと諦めてたビビちゃん
時間遅くなったけどパパが連れてってくれました

張り切って久宝寺緑地公園へGo

画像



画像



公園に着いたら時間も遅かったのに、お友達と会って嬉しがって走り回って遊びまくってたビビちゃん

画像



画像



↓このイタグレちゃん、だいぶ前にペットショップにいてて、毎週、気になってペットショップへ見に行ってたワンちゃんやぁ〜

画像



ビビちゃんとも仲良く楽しそうに遊んでくれました

画像



画像



画像



ほんっとにお散歩の大好きなビビちゃんです(#^.^#)
他のワンちゃん達と遊ぶのも大好きです
来週は、またプールで泳ごっかぁ〜

今日はここまでですぅ〜
また明日ぁ〜




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
ほんとにうれしそうなViViちゃんですね☆
今度は水泳、もっと楽しんでほしいです♪
えぇ〜っと、あんまり好きじゃなかったような気もしますが、がんばれ〜o(^^)o
sakura-sunsun
2010/08/11 11:29
こんばんは〜(^O^)/
ビビちゃん、楽しそうでしょぉ〜
来週はプール楽しみぃ〜〜
行く事に決めました〜〜(*^^)v
ViViママ
2010/08/13 02:20

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しいお散歩(^◇^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる