ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久宝寺緑地公園へお散歩(^^♪

<<   作成日時 : 2010/07/06 02:57   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(月)はお休みだったけど、エクステの予約が入ってたのでビビちゃんは家でお留守番でした
今までは土日祝限定で真未ちゃんがバイトに来てくれてる時だけエクステの予約を入れてたのですが、先月から昼の3時からバーTimeが始まるまで数時間を休憩するようになったので、その時間も予約が入ればするようになったのです。。。
目元ってかなり印象が変わるので、エクステ装着後、鏡を見て笑顔になってくれるのを見るのがとても嬉しいです
下は10代から上は70代まで、色んな方が来られます
今日も、お父さんと同じ年の方でしたが、とても可愛いい感じになられて満足して帰られました
ダンスをしてる方でとってもお洒落な方です
私も、そんな風ないい年の取り方をしたいです

えっと。。。本題です

日曜日にお散歩に行ったビビちゃんの写真を数枚だけですが、載せますねぇ〜

いつもは午前中なのですが、夕方のお散歩です
夕方で少し薄暗くって、フラッシュをたくとシャッタースピードが遅くなるみたいでベストショット撮れませんでした

画像



いつものようにボール遊びです

画像



ボール持ってきたしご褒美はぁ〜〜〜

画像



帰ろうかなって思ってたら。。。
『あっ!!』

画像



仲良しのエリーちゃん発見

画像



ダッシュで走っていってエリーちゃんと楽しく遊んだビビちゃんでした

画像



ここまでで〜す

今日は、先代のビビ君の命日に生まれたイタグレちゃんがペットショップにいる事を聞いたので見に行ってきました
めっちゃ可愛かったです

その後、ドッグカフェへ出かけたので、その様子はまた別にUPしますね
ちなみに、一緒に行ったのは。。。
チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』と日本スピッツの『小雪ちゃん♀』で〜す


今日は何故か、やたら眠いので、いつもよりは少し早いですが寝まぁ〜〜〜す
また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久宝寺緑地公園へお散歩(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる