ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 日曜日のワンちゃん達&ビビちゃん(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/07/05 04:03   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

夜になっても暑いですねぇ〜
日曜日はビビちゃんの楽しみの日ですが、暑くなってきたこの時期は、先にお店へ出勤して夕方に久宝寺緑地公園にお散歩です
ビビちゃんのお散歩の様子はまた明日にUPしますねぇ〜

今日は日曜日のワンちゃん達がいつもよりも少なかったので、多めに写真載せますねぇ〜

画像




ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』
ちょっぴり久しぶりやねぇ〜
体の調子はどうかな心配してましたが大丈夫そうな話を聞いて安心しましたが。。。

画像



何か欲しいものあるのかなぁ〜

画像



いいもの見ぃつけた〜これ食べていい

画像



それ。。。あたちのんなんだけど。。。Byビビ

画像



いっただきまぁ〜す

画像



なんか頂戴〜 Byビビ

画像





トイプードルの『チョコちゃん♀』2009/10/7生まれ&『るるちゃん♀』2010/1/24生まれ
2ワンとも可愛くって愛想の良いワンちゃんです

画像



画像



耳やシッポなど茶色に染めてお洒落なチョコちゃんなんですよ〜

画像



画像



とっても可愛いるるちゃんです

画像



これからもよろしくね

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
こんにちはぁ〜

画像



オヤツぅ〜

画像



仲良くオヤツTime〜

画像



なかなか密着した2ショットが撮れないねぇ〜

画像



画像



もっとちょ〜だ〜い

画像



あたちもぉ〜〜〜

画像





柴犬の『涼ちゃん♀』
メッチャ嬉しそうな涼ちゃん

画像



お店へダッシュで来てくれる涼ちゃんです
帰るときは「嫌ぁ〜〜〜』ってするんですよ〜

画像



ミルク ミルク♪

画像



ビビちゃんが狙って近づいてきました

画像



あっ

画像



取られちゃった

画像



優しい涼ちゃんは譲ってくれました
ごめんね ありがとう

画像





フレンチブルの『ビギーちゃん♂』2004/1/28生まれ
はじめまして こんにちは〜

画像



近所の蓮岡動物病院で入院中のビギーちゃんです
気分転換できたかな

画像



早く退院できるといいね
祈ってます
頑張ってね

画像




今日はここまでです

また明日でぇ〜す



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなお目目がキラッキラですね(^^)
可愛いなぁ。
りんご
URL
2010/07/05 22:17
日曜日は一眼で撮る事が多いので、いつも以上に可愛さUPでぇ〜す(*^^)v
ViViママ
2010/07/10 01:29

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

日曜日のワンちゃん達&ビビちゃん(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる