ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん達(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/07/31 02:32   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのワンちゃん紹介です

バタバタした時間で写真撮れなかったワンちゃんもいてますが、25日〜のワンちゃん達を順番に紹介していきますね〜


画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』

画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



ラセツちゃんと。。。

画像



画像





トイプードルの『ラムちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像





トイプードルの『ティアラちゃん♀』

画像



画像





コーギーの『チビちゃん♂』

画像



画像




今日はここまでです

そして。。。30日はパパの誕生日だったのです〜
ビビちゃんはお留守番
パパと私は『サンマルク』さんでバースデーディナーをお腹いっぱい食べてきました
ビビちゃんと一緒の時はカメラを持って出るのを、たいがい忘れないんだけど。。。
普段は写真を撮る習慣がまだついてないので。。。
1枚だけ携帯で撮りました。。。
ピアノの生演奏があり、花火でお祝いしてくれるんです

画像



それでは。。。また明日でぇ〜〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なバースデーディナーだなって感激しました!
楽しい、素敵な一年になりますように願っています(^^)v
sakura-sunsun
2010/07/31 09:48
ありがとうございます。 もう誕生日が喜べない年齢ですが、「おめでとう」って言ってもらえると、やっぱり嬉しいですね。
sakura-sunsunさん、暑い季節の試験勉強ご苦労様です。私も試験勉強中なのです。そんな頑張った時は、ソフトクリームの誘惑には、負けてもいいと思いますよ。(・・;)
viviパパ
2010/07/31 13:13
ハッピィバースデー!!!おめでとうごじゃいまふ!しし座ですね!^^♪
 あら!こんなところにVIVIちゃんの缶バッチがある!・・・誰に渡そうかな。。。
ニヤリ・・・♪
犬絵師♪
2010/08/05 15:50
 ありがとうございます。
なに〜〜!なんですか!缶バッチって!
少し、いやかなり期待しています・・・ニヤリ
(*^-^*)
viviパパ
2010/08/05 22:12

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん達(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる