ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS なんか泳ぎ方変?^^; プチ旅行☆in滋賀{動画}

<<   作成日時 : 2010/07/30 01:46   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

プチ旅行のUPもこの記事が最後です
動画で〜す
泳いでる写真をいっぱいUPしてきたのでお気づきかもしれませんが。。。
ビビちゃんの泳ぎは、先代ビビ君とも、他のワンちゃんとも違って、水しぶきだらけです。。。
なんか。。。変なんです。。。

↓↓↓まずは、本当の初プールなので試しに撮ったので5秒です↓↓↓





変じゃないですかぁ〜
笑えてしまうのですが。。。
とにかく見てやってください〜

↓↓↓次はプールの端から端まで。。。↓↓↓





泳げるのか心配してたし、泳げてめっちゃ嬉しいんだけど、なんか変なんですよねぇ〜

バチャバチャ水面をたたいてるような感じで泳いでるんです
先代のビビ君にしても、他のワンちゃんの泳ぎにしても、バチャバチャせず、水面に前足を出さずに、スムーズで、かっこいい泳ぎなんですよねぇ〜


↓↓↓2日目は琵琶湖☆少しは慣れたかな?↓↓↓




でも、ビビちゃんらしいといえば。。。らしいかなぁ〜
可愛くて笑ってしまう、ビビちゃん初泳ぎでした


ここ数日、ビビちゃんネタばっかりでしたが、また毎日のワンちゃん達も紹介していきますので、UP楽しみにしててくださいねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃんの泳ぎ何回も何回も見ました、凄いねエ、初めての泳ぎにしては立派でしたよ。
 私だったら水を見ただけでイヤイヤしてしまうわ。
 ビビちゃんはボールやロープ遊びが得意で泳ぎも得意になったわね、私甘えん坊で何も出来ないので恥ずかしいわ。
カレンです
2010/07/30 09:49
チョー! 可愛かったです  

個性ですよ (・∀・)ウン!!  
みなみ風 
2010/07/30 10:22
カワイイ。
和みました。
ありがとう♪
あきらん+
2010/07/30 17:36
一回目よりも二回目、二回目よりも三回目と・・・
泳ぎが上手になりましたね。
頑張りましたね。
つぶたん
2010/07/30 20:13
笑っちゃいましたぁ〜
viviちゃんゴメンね(^-^;
かわいぃですねぇ〜♪
必死なのかな?
LAVIEママ
2010/07/30 22:09
カレンちゃん>カレンちゃんも水に入ってしまえば泳げるかもぉ〜
ビビちゃん、なんとか泳げたけど1番好きなのはやっぱりボール遊びなんでしょうねぇ〜
ビビちゃんも、とっても甘えたさんですよ


みなみ風さん>ありがとうございまぁ〜す
個性ですかねぇ〜
犬カキっぽくないんですよね。。。
水面をたたいてる感じですし。。。


あきらん+さん>よかったです〜
ビビちゃんは一生懸命泳いでるんでしょうけどなんか、笑えて仕方がないです
癒されてます


つぶたんさん>少しずつ上手になってますかねぇ〜
泳ぎ方がちょっと笑えますけどね。。。
溺れないからOKということにしときます


LAVIEママさん>笑っちゃうでしょぉ〜〜
そうなんです必死なんでしょうねぇ〜
必死すぎてちょっと変な泳ぎに見えるのかな
ViViママ
2010/07/31 01:27
ビビちゃん可愛い〜!!!!
ばちゃばちゃ泳ぐ姿がサイコーです♪
水しぶきはあるけど、ちゃんと泳げてますね!
琵琶湖ではだいぶ慣れたみたいだし、すごいすごい♪♪
レアママ
URL
2010/07/31 11:22
レアママさん>ありがとぉ〜〜♪
最初、泳ぎを見た時、なんか笑えて。。。
何かが違うっ!!って感じて。。。よく考えてみて、よく見てみたら、水中で犬かきしてないんですよねぇ〜^^;
バチャバチャとちょっぴり変な泳ぎですが、一生懸命の姿がたまんないです(#^.^#)
また泳がせに行きたいです(*^^)v
ViViママ
2010/08/02 01:45
か・・・可愛いっ♡
ライジャケ無くても、初めから泳げますよねぇ〜
犬かきw♪
うちも、チャレンジしてみたくなっちゃった♡
ラシソママ
2010/08/05 18:43
ラシソママさん>ありがとうございますぅ〜♪
先代のビビ君はとっても泳ぎが上手だったので、ビビちゃんも泳げるだろうって事で、スパルタ式にライジャケ無しで泳がせてみました☆
ビビちゃんの場合、犬かきっぽくないんですが。。。(~_~;)
バチャバチャしすぎです^^;

チャレンジさせてあげてくださいねぇ〜
犬・か・き♪(*^^)v

ちなみに、次回ビビちゃんの水泳予定は16日(月)にもう一度どこかのプールに行けたらいいなぁ〜って思ってます(^_^)v
ViViママ
2010/08/06 00:23

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

なんか泳ぎ方変?^^; プチ旅行☆in滋賀{動画} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる