ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日のわんこ&今日のビビちゃん!(^^)!

<<   作成日時 : 2010/07/04 03:55   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はものすごい雨でした。。。
ジメジメと暑いし。。。
おまけに、ここ数日、する事や用事が多くって、この湿度の多い暑さは体にこたえます(>_<)

しかも今日はビックリモーニングTimeもランチTimeもワンちゃん『ゼロッ!!』で人だけぇ〜って状態で寂しかったけど、おやつの時間頃からワンちゃん達遊びに来てくれました〜

↓今日のビビちゃんです

画像



それでは、紹介しますねぇ〜


日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
本当に小雪ちゃんは笑顔が素敵でべっぴんさんね

画像



甘えてくれてますぅ〜

画像



仲良し

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
オヤツどれにするぅ〜

画像



何を見てるのでしょぉかぁ〜

画像



オヤツでしたぁ〜

画像





トイプードルの『トムちゃん♂&ジョーンちゃん♂』
2ワンとも元気で愛想のいいワンちゃんです

画像



トムちゃんです

画像



ジョーンちゃんです

画像





Mixの『マリちゃん♀』
とっても優しいおとなしいマリちゃんです

画像




今日はここまでです
また明日ぁ〜


久しぶりの禁煙MEMO

禁煙開始日時 2010年 5月 22日 23時 59分
経過時間 1ヶ月 11日 3時間 51分経過
吸わなかった煙草 42箱 3本
浮いた煙草代 12645円
(原価 4672円 たばこ税+消費税 7973円)
延びた寿命 2日 22時間 15分

浮いたタバコ代で旅行に行きたい。。。
頑張ろっ



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日のわんこ&今日のビビちゃん!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる