ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS プチ旅行☆in滋賀{その4} ご褒美♪

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張って琵琶湖でもリード付けてだけど泳いだビビちゃんにご褒美です
帰りに大津市にあるワンちゃんも入っていいお店 『Rcafe』さん に寄りました

画像



店内もお洒落な感じで、とってもいい感じのお店です
本当に休日を楽しんでるんだなぁ〜って改めて実感したくらいです

画像



看板犬でレオンベルガーの『アールちゃん♀』です

画像



ビビちゃんもご挨拶しました〜

画像



朝からドッグランで走り回って、琵琶湖で泳いだビビちゃんはオネムです

画像



ランチを注文

画像



ビビちゃんには、ご馳走です
美味しそぉ〜〜

画像



目が覚めたようです

画像



おりこうさんにしてるビビちゃん

画像



アールちゃんと仲良くハイチーズ〜

画像



食べた後はドッグランを見学
暑いのですぐに撤退。。。

画像



お店の前に広がる琵琶湖。。。
ビビちゃんは、また泳がさせられるのかと心配そう。。。
私は。。。せっかくやし次はリード無しで泳がそうかなぁ〜って考え中〜
毛が短いし水に濡れてもすぐに乾くし楽やし、ついつい泳がせたくなっちゃう〜

画像



では、ノーリードで泳いでもらいましょぉ〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像



よく出来ましたぁ〜
はい!!もう1回

画像



画像



画像



画像



画像



画像



帰りの車の中でアイスクリーム大好きパパが食べてるのをじっと見てます

画像



あっ

画像


まっ!!いいっか〜
頑張った時は自然にご褒美が当たるものねぇ〜
ビビちゃん


写真はここまでです〜
たくさんの写真見てくれてありがとうございまぁ〜す

次はビビちゃんの動画です〜
頑張って必死なビビちゃんを是非見てあげてくださいねぇ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

プチ旅行☆in滋賀{その4} ご褒美♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる