ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS プチ旅行☆in滋賀{その3}琵琶湖でも泳いだよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2010/07/28 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

プチ旅行2日目です〜

初泳ぎで疲れきって爆睡してたビビちゃんの翌朝。。。

画像



朝ご飯食べたら遊ぼうねぇ〜

画像



爆睡して元気復活です

画像



敷地内にあるドッグランで走りまくり〜

画像



画像



画像



画像



朝からテンション高いです

画像



画像



チェックアウトしてこの後、また泳ぐ事になってることも知らずに。。。

画像



元気いっぱいに張り切って走ってます

画像



画像



あぢぃよぉ〜

画像



もぅ満足だよん

画像




そして、チェックアウト。。。
↓今回お世話になった『ペンションくりっこ』さんへ入る道にある看板

画像



くりっこさんの前で。。。

画像



くりっこさんの館内はとっても綺麗でした
お掃除バッチリでした
館内禁煙ですが外に喫煙場所があります
お食事は夕方6時・朝8時と決まってるので、遅れるとご飯やコーヒーなど冷めてしまうので注意しなければなりません
お風呂は夜10時まででそれ以降は入れないので朝風呂はNGです
近くに綺麗で大きな温泉『さらさ』があるので、お勧めです

ペンションの方はこちらから声をかけると答えてくれますが、2人で行くと少し寂しく感じました。。。が、グループで行ってワイワイ楽しむにはGOODだと思いますよ〜
宿泊費もリーズナブルでした

くりっこさんを出発して。。。
琵琶湖のサニービーチへGo

また泳がせるんじゃないでしょうねぇ〜って思ってるのかな
頑張ろうねぇ〜

画像



プールじゃないので一応リードをして。。。
水に慣らして。。。

画像



不安そうです

画像



ヤダッ(>_<)

画像



とりあえず岸へ。。。

画像



もぅ行かへんでぇ〜〜

画像



抱っこして浅めのところへ。。。

画像



頑張れぇ〜

画像



画像



おっと

画像



溺れるかと思った
びっくりしたぁ〜
早く岸へ〜〜

画像



画像



画像



頑張ったねぇ〜

画像



もぅ疲れたなり。。。

画像



頑張ったビビちゃんにこの後cafeでご褒美です
その様子は後ほどぉ〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ビビちゃん、ボール遊びは得意なんですね。
サッカー選手見たいだよ。
水泳も、頑張ってますね。お疲れちゃんでした。
つぶたん
2010/07/28 20:04
コメントありがとうございますぅ〜ヽ(^o^)丿
ビビちゃん、ボール遊びが超大好きなんです♪
外で遊ぶ分にはいいんですが、家の中で、しかも寝る時にボール遊びされると大変です^_^;
泳ぎは今回初めてなのでどうなるかと心配してたんですが、なんとか泳げて良かったです(^_^)v
これからもよろしくです(^_-)-☆
ViViママ
2010/07/28 20:26

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

プチ旅行☆in滋賀{その3}琵琶湖でも泳いだよ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる