ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS プチ旅行☆in滋賀{その2}初めてのプール♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいまですぅ〜

今日はビビちゃん、2歳にして初めてのプール体験の様子を載せますね
↓こんな感じのプールです

画像



スパルタかなぁ〜 浮き輪無しの、ぶっつけ本番です〜

最初は抱っこして。。。一瞬、離しただけです

画像



画像



全然、泳いだわけじゃないのに、このすごいやろぉ〜って言うような顔〜

画像



それじゃぁ〜深いところへ放り込みましょう〜
泳げるかなぁ〜

画像



画像



画像



頑張れ頑張れ〜

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



必死です

画像



画像



頑張ったねぇ〜〜〜

画像



泳げるのかなぁ〜って心配したけど頑張って泳いでくれて安心しました
安心した後は、夕食です

画像



ご褒美に美味しいおやつ欲しいなぁ〜って感じのビビちゃんでした

画像



食事を終えて、ペンションにあるお風呂は温泉じゃなく、家のお風呂みたいな感じだったので、近くに『マキノ高原温泉 さらさ』というところがあったので向かいました
い〜い湯だぁな〜で、ペンションに戻って、お部屋でくつろぎTime
↓甘えたビビちゃん

画像



画像



いつでもどこでも、疲れてても。。。ガム噛み噛みのビビちゃんです

画像



1日目が終わり。。。
ビビちゃんは疲れきって爆睡でした


次は。。。
☆2日目のビビちゃん。。。琵琶湖で泳ぐ&Cafe
☆泳いでるビビちゃんのオモシロ動画です〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃん凄いは、プールで泳げるのね、私なんて水を見ただけでお父さんの胸に抱きついて仕舞いそうよ。
 高知の海辺ではビビちゃん水に驚いていたのに凄い成長ね、これからもパパ・ママにいろんな所に連れて行ってもらって頂戴。
カレンです
2010/07/28 09:52
カフェでは、さすが看板犬♪
とってもお利口さんですね☆
そして、ビビちゃん必死で泳いでますね!!
必死な姿がカワイイです♪♪
動画楽しみにしてます!
レアママ
URL
2010/07/28 15:15
カレンちゃん>そうなんですぅ〜
高知県の桂浜では海を見るだけで怖がってたビビちゃんですが、今回の旅行では泳げてビックリ!!頑張りました(^_^)v

レアママさん>外面がいいビビちゃんなんで。。。(^^ゞ
ビビちゃん、必死でしょぉ〜(*^。^*)
泳いでるビビちゃんの動画、私的には泳ぎ方が結構面白かったので(先代のビビ君のカッコ良い泳ぎと違ったもので。。。^_^;)写真UP終わったら載せるんで見てやってくださいねぇ〜(^_-)-☆
ViViママ
2010/07/28 20:23

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

プチ旅行☆in滋賀{その2}初めてのプール♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる