ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS プチ旅行☆in滋賀{その1}

<<   作成日時 : 2010/07/27 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

プチ旅行 出発です〜ヽ(^o^)丿

画像



ペンションに向かってる途中、山中(比叡山の峠)を通って比叡平にある『Ethnic Garden Cafe 芽亜里』という、ワンちゃんも入っていいお店に行きました〜
それよか。。。めっちゃ懐かしかった
山中越え。。。
若き頃の走り屋時代、毎日っていうくらい走りに行ってました
5年ほど京都に住んでた時です
なんとも言えない懐かしい気持ちになりました
そのおかげで道を知ってたのでスムーズにお店へ行く事が出来ました

画像



お店の敷地にはお庭がありました

画像



おりこうさんにいてるビビちゃんでした

画像



画像



お泊りするペンション『くりっこ』さん到着して車を止めた途端、雨がザァーーー
パパの超雨男本領発揮です
でも私の超ウルトラ晴れ女パワーですぐに晴れましたけどね

さっそく、ドッグランで遊びました

画像



画像



画像



画像



この後、お目当てのプールで泳いだのですが、その様子はまた別で。。。

プールの後、またドッグラン。。。元気なビビちゃんです

画像



アジリティの方はちょっと苦手なのかなぁ〜
初めて見る物にドキドキでした

画像



やっぱりボール遊びが1番好きみたいです

画像



メッチャちっちゃいカエル発見

画像




もっと載せたかったんだけど、通信状況が悪くてx2。。。
途中で切れてばっかりでUPするのにかなりの時間がかかってるので今日はここまでにします
帰ったら家からサクサクとUPしまぁ〜す
今使ってる通信、めっちゃ電波悪すぎ
高知県行った時もつながらんかったし。。。
契約があるからあと半年頑張って使って、新しく違うのに変えよ〜っと

次はビビちゃん、初めてのプールです


おやすみなさぁ〜い
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃんいいなぁ。
高知県に旅行に行った所なのに又滋賀県に旅行に行けて、私なんてウンチとおしっこしに表に出るだけよ。
ドッグランで走り回り、プールで遊べるなんて最高ね、でも暑いから身体に注意して帰ってきてね。
カレンです
2010/07/27 16:36
そうなんです。。。
4月に高知県に行ったとこなのに。。。
ちょっぴり贅沢してきました〜(*^^)v
走って泳いで食べて。。。楽しんで無事に帰ってきましたよ(^_^)v
泳いでる写真もUPしたから見てねぇ〜♪
ViViママ
2010/07/28 00:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

プチ旅行☆in滋賀{その1} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる