ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ワンちゃん達&ビビちゃん(^^♪

<<   作成日時 : 2010/07/26 02:06   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、海の日の祝日が営業だったので振り替え休日を取る事になり、25日(月)・26日(火)は連休です
この連休にビビちゃんも連れてプチ旅行してきますぅ〜
4月に高知県に行ったばっかりなので、ちょっと贅沢かなぁ〜って思ったけど、ケチケチ旅行ならいいかなぁ〜って思って、滋賀県に行く事にしました
大阪から滋賀県なら高速に乗らないでゆっくりとドライブしながら行けるし節約出来るしねぇ〜

旅行先に一応モバイルPC持って行くので、多分、高知県に行った時同様、旅行の様子をUPできると思います〜

画像





毎日溶けそうなくらい暑くって、ワンちゃん少なかったので、23日&24日のワンちゃん達、一緒に紹介しますね


チワワの『カレンちゃん』
この日のカレンちゃん、この1枚しかまともに撮れてなかったです

画像





柴犬の『クーマちゃん♀』

画像



画像





ジャックラッセルの『やっちちゃん♂』

画像



画像





トイプードルの『くぅちゃん♀』

画像



画像





チワワの『ニーナちゃん♀』2009/7/30生まれ

画像



画像



画像





マルチーズの『マルちゃん♀』

画像



画像





☆番外編☆
フェレットの『ピースちゃん』が来てくれたよん

画像



画像




今日はここまでです
プチ旅行の準備して寝まぁ〜す

また明日ぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチ旅行楽しんでね!^^♪
いいないいなー♪☆
暑いけど、ここは元気に乗り切っていってください〜〜〜〜♪るんるるん!
犬絵師
2010/07/26 09:04
楽しんできたよぉ〜〜ん(^^)v
ってか、途中、TELで喋ったねぇ〜^^;
また会う時にお土産話聞いてねぇ〜(^_-)-☆
ViViママ
2010/07/28 00:45

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ワンちゃん達&ビビちゃん(^^♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる