ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 22日(木)のわんこ&ビビちゃん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/07/25 02:51   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も激暑ぅ〜
ちょこっと出かけるのも気合を入れないとっ(>_<)。。。って感じです

こんなに暑かったら体力も落ちそうです。。。体調崩さないように気をつけないとダメですね


『暑いけど、頑張ってね

画像



『それじゃぁ、あたちのお友達の写真見てね

画像




チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



画像



画像





ミニチュアシュナウザーの『ちゃちゃ ちゃん♀』2008/10/31生まれ

画像



画像



画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像





チワワの『ココアちゃん♀』&『ちいちゃん♀』
↓ココアちゃん

画像



↓ちいちゃん

画像



画像



画像





ポメラニアンの『さくらちゃん♀』

画像



画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像



画像



画像




わんこビーズを作らないといけないので、今日は急いでたので名前だけの紹介です
どんな感じかコメントしてないけど想像してねぇ〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは('∀'●)
毎日暑くて困りますね(;^_^A
自分の会社は関西圏の出身の方が多いのですがこちら(茨城:一応関東です)の方が涼しいと言われます。
ワンちゃん達、毎回思うのですがカメラ目線が素敵です(*´∇`)
まぁっぺ
2010/07/25 11:12
こんばんはぁ〜(^O^)/
ほんっと!!!!暑いですねぇ〜〜(ー_ー)!!
大阪。。。暑いです。。。(-"-)
関西圏の出身の方が多いなんてビックリしました☆
そういえば。。。親戚のお兄ちゃんが千葉県にもぅ、20年くらい住んでるなぁ。。。
関東のほうは住みやすいのかなぁ〜(^・^)

ワンちゃん達の写真、1ワンにつき、何十枚も撮ってるんですよ〜
ほとんどブレたりして使い物にならないですけどね^^;
ワンちゃんの写真ってとっても難しいです。。。(>_<)
これからも可愛いワンちゃん達を撮って載せていくので、癒されてくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2010/07/26 01:47
こんばんは('∀'●)
会社の母体が関西なのでコテコテの関西の方が多いです(;^_^A茨城は東北の勘違いされる方も多いですよ(爆)
そうなんですか、ワンちゃんいつもお行儀良いと思っていたら相応のご苦労があるんですね(>_<)でも癒されます♪
まぁっぺ
2010/07/26 22:46
会社の母体が関西なんですねぇ〜
関西人、面白くないですかぁ〜^^;
私は関東方面に友達が結構いてるんですが、私自身何もしてないつもりなのに、私がする事、喋る事。。。みんな面白がります(~_~;)
まっ!!楽しければそれでいいんですけどねぇ〜(^◇^)
ViViママ
2010/07/28 00:42

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

22日(木)のわんこ&ビビちゃん(^_-)-☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる