ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久宝寺緑地公園&一緒にお出かけ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/07/22 01:45   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は海の日のビビちゃんを載せますねぇ〜
早朝から久宝寺緑地公園にお散歩
夜は日本スピッツの『小雪ちゃん♀』とお出かけしました〜

この『海の日』はビビちゃんがうちの子になって2年になった『うちの子記念日』なんですよ


自転車のカゴに乗ってLet's Go!!

画像



寝ぼすけのビビちゃんはまだテンション上がらないのかなぁ〜

画像



画像



ボール遊び大好き
目が覚めますぅ〜

画像



楽しいなぁ〜

画像



画像



違うボールもあるもんねぇ〜

画像



画像



暑いけどやっぱり大きい公園は楽しいなぁ〜〜〜

画像



お家に帰って体を拭き拭き
さぁ出勤だよぉ〜

画像



看板犬のお仕事を終わらせたビビちゃんは、日本スピッツの小雪ちゃん♀と『和音』さんに行ってきました
おでんや一品料理などあってお店の2階で1組限定で貸切できるスペースがあるお店なのです
マスターもママさんもとっても気さくな方で、お気に入りのお店のひとつなんです〜
お店に行く前に、少しお散歩です

小雪ちゃん、嬉しくってテンション

画像



夜になりかけの綺麗な景色だったのに、何故か真っ暗に写ってた

画像



暑いねぇ〜
お水ペロペロ

画像



お店に着いてワクワクのビビちゃんと小雪ちゃん

画像



画像



小雪パパさんに抱っこしてもらって嬉しいね〜ビビちゃん

画像



お店からミルクを頂きました
美味しそうに飲んでる2ワン
ありがとうございました〜

画像



画像



お腹もいっぱいになって満足ねぇ〜

画像



やんちゃビビちゃん〜

画像



いない いな〜い。。。

画像



ばぁ〜〜〜

画像



眠くなってきた。。。

画像



おやしゅみぃ〜〜〜

画像



。。。と、うちの子2年記念日、無事楽しく過ごせましたぁ〜
これからもよろしくねビビちゃん



久しぶりの。。。
禁煙MEMO

開始日時 2010年 5月 22日 23時 59分
経過時間 1ヶ月 29日 1時間 27分経過
吸わなかった煙草 60箱 1本
浮いた煙草代 18015円
(原価 6656円 たばこ税+消費税 11359円)
延びた寿命 4日 4時間 5分


それでは、また明日ぁ〜〜〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久宝寺緑地公園&一緒にお出かけ\(^o^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる