ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 19日(祝月)のわんこ&ビビちゃん(^◇^)

<<   作成日時 : 2010/07/21 03:32   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですねぇ〜
家のエアコンのききが悪いような。。。
ちょっぴり風邪気味で熱っぽいから余計に暑いのかな
楽しい夏がやってきたのに熱なんて出してる場合じゃないです

では、来てくれた可愛いワンちゃん達を見てくださいね〜

。。。と、その前に。。。
19日(祝月)『海の日』のビビちゃんです

お母さんに(ビビちゃんからしたら、おばあちゃん!?)甘えて抱っこしてもらってます

画像



画像



お父さんにも(ビビちゃんからしたら、おじいちゃん(笑))抱っこしてもらってます

画像



なんでそんなに耳ペッタンコになってるん〜

画像



画像



ここに、オヤツがあるのは知ってるねんでぇ〜〜〜
ちょぉ〜だぁ〜い

画像



それでは、お友達を紹介していきまぁ〜す

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
可愛いぃ〜〜〜

画像



仲良しコンビ

画像



画像





アメリカンコッカーの『みりゃこちゃん♀』
ママ思いのとっても優しくっておりこうさんの、みりゃこちゃんですよぉ〜

画像



画像





ミニチュアピンシャーの『メイちゃん♀』2008/4/12生まれ
はじめまして〜
よろしくねぇ〜

画像



ご機嫌さん〜

画像



甘えたビビちゃんに、お誘いしてくれてるメイちゃんです

画像





トイプードルの『げんたんちゃん♂』2008/11/1生まれ
Cafeデビューのげんたんちゃんです

画像



可愛いねぇ〜

画像



また遊びに来てね〜

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
外が暑くって、カレンちゃんの体、メッチャ熱くなってました

画像



もぅ、モデルのようねカレンちゃん

画像



画像




ここまでですぅ〜〜

また明日も暑いけど、頑張りましょぉ〜
熱中症に注意ですよぉ〜
昼間、近所の病院帰りのおじいさんが倒れかけてお店にSOSされたんです
しばらくすると、なんとか大丈夫になったので良かったです
明日は我が身。。。気をつけましょうねぇ〜

また明日でぇ〜〜す


Ps.ちょっと熱っぽいので薬飲んで寝まぁ〜〜す






ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

19日(祝月)のわんこ&ビビちゃん(^◇^) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる