ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 18日(日)のワンちゃん達(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/07/20 03:01   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

連休終わりましたねぇ〜
みんなどっか遊びに行ったのかなぁ〜
私は来週は振り替え休日を取る予定してて26日(月)&27日(火)は連休なのですぅ〜
ビビちゃんとどこかへ出かけたいなぁ〜

梅雨が明けてメッチャ暑いけど、暑い中遊びに来てくれたワンちゃん達ありがとぅ〜

それでは紹介しますね
。。。とその前に。。。
超寝ぼすけビビちゃんが早朝からお散歩に行ってオネム状態で出勤です

画像



さぁ頑張ってよぉ〜〜

画像





トイプードルの『ティアラちゃん♀』
おりこうさんで愛想いいティアラちゃんです

画像



わんこストラップも気に入ってくれたみたいでよかったです

画像



画像





チワワの『ゆめちゃん♀』
ビビちゃんととっても仲良くしてくれるお姉ちゃんのゆめちゃん
いつもありがとうねぇ〜

画像



画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』
モーニングに来てくれたよ

画像

小雪ちゃんはバーTimeにも来てくれました
後で登場するよん


ミニピンの『ラセツちゃん♂』と

画像





ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』
落ち着いてすっかりお兄ちゃんになったラセツちゃん

画像



『ゆめちゃん♀』と2ショット

画像





チワワの『カレンちゃん♀』
暑くて来てくれてしばらくはバテ気味のカレンちゃんでした

画像



落ち着いたらオヤツが気になって。。。狙ってますぅ〜

画像





チワワの『ココアちゃん♀』
久しぶりやねぇ〜

画像



変わらず、とってもx2元気で愛想よくって人懐っこいココアちゃんでした

画像



ビビちゃんと再会のチュッ(笑)

画像



ちょっぴり離れ気味の2ショット

画像





ミニチュアピンシャーの『ココアちゃん♀』
元気いっぱいのココアちゃん

画像



『お手

画像



『待て

画像



おりこうさんのココアちゃんでした
ビビちゃんにも似てますねぇ〜

画像





ミニチュアピンシャーの『ドルチェちゃん♂』2009/10/24生まれ
はじめまして(^O^)/
いっぱい写真撮ったのにぶれてるのが多くって2枚だけでした(>_<)ごめんね
また遊びに来てねぇ〜〜〜

画像



画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』
バッチリ笑顔のジョニーちゃん

画像



バーTimeで。。。お気に入りの場所でオネム。。。

画像



お腹も出して安心しきってるジョニーちゃんです

画像



わんこビーズのピアスバージョン気に入ってくれて早速着けてくれました〜

画像



画像



小雪ちゃん登場です〜
ビビちゃんと2ショット

画像



カラオケしよっかなぁ〜

画像



画像



ここまでですぅ〜

今日はお店を閉めてから、ワンちゃんも入れるお店に小雪ちゃん&パパ&ママとビビちゃん&パパ&ママの4人で行ってきました
その様子は、また。。。別で。。。

急に眠気が。。。襲ってきました

今日は少しでも早く寝ます。。。おやすみなさぁ〜い

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ViViちゃんとチューしてたの知らなかったです(笑)
久しぶりのViViちゃん元気そうでよかったです
写真いただきましたマ
ココアちゃんママ
2010/07/20 10:31
久しぶりに元気で可愛いココアちゃんに会えてとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
チューしてる写真、私も見てびっくりしました!(^^)!思わず載せちゃいました(*^^)v

また遊びにいらしてくださいねぇ〜(^.^)/~~~
ViViママ
2010/07/21 23:27

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

18日(日)のワンちゃん達(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる